みなさんはじめまして
内定者の岩掘凪沙です(^ω^)


まぁ誰やねん...ってことで自己紹介させて頂くと、私は専門学生で、環境学園専門学校って言う凄く珍しい学校に行ってました()

入るきっかけは、中学から生物と実験が凄く好きで、もっと学びたいって思ったからです

 

好きな事は食べることめっちゃ食べるから太る恐怖に日々怯えてます()

あとゲームとアニメがすごい好きで、暇さえあればゲームしちゃうかな()

1490080193114

 

 

この会社を選んだ理由

 

一番の理由は人間関係です!

私がアルバイトしてた所は人間関係がギスギスしていて、自分を隠して仕事していたので、就職する所は人間関係がいい所がいいなぁ...って思って探してる所にこの会社に出会いました!

最初、説明会に行ったときには、社員皆仲が良いと言っていて半信半疑でした。
けれど現場見学をして、仕事をしてる先輩たちが、自分らしく笑顔で働いてるし、イキイキしてるところを見て、説明会で言っていた事は本当なんだなと感じました。
そして私もこんな風に働きたいと強く思いました。

 

それに面接も一つの要因になりました。
他の会社の面接は、履歴書を見た上で履歴書の中身から淡々と質問された事を答えていくだけです。
でもヒッツの面接は、もっと突っ込んだ様々なことを質問されて、すごく戸惑ったけれど、これほど人を見てくれる企業はいないだろうなと思いました。

 

不安がいっぱいですが、精一杯自分自身成長していけるよう頑張りたいと思います!!

1490080218765