はじめまして
内定者の中西祐香です。


写真 2017-03-21 17 33 59

 


カメラと貯金と甘いものが好き

京都府出身の女の子です!

放送芸術学院専門学校でカメラのことについて学んでいます。

専門学校ということで、在学中からカメラの現場でアルバイトしたりしていました。

中学では吹奏楽、高校では軽音楽部でバンドを組みドラムをしていました!

 

趣味というものが見当たらず、ずっと貯金が趣味だと言っています。が、甘いものが好きでそこには少しお金を使っちゃいます( ´` )

でもひとり暮らしを始めるので少しずつまた貯金していこうと思います

 
写真 2017-03-21 17 33 48


この会社を選んだ理由


私は専門学校に通っていたので、専門職の会社を受けたのですが、ご縁がありませんでした

 

そして就職に悩んでいた時に、先生からヒッツカンパニーの求人情報をいただきました。

そこに書いてある会社の楽しそうな雰囲気や、社員同士の仲が良さそうなのが説明会に行くキッカケになりました。

 

説明会の時も面接の時も23時間ほど楽しくお話しでき、自分のことを知ってもらえるのでよかったです。

その後に参加した交流会でも社員さんと楽しくお話でき、会社の楽しそうな雰囲気がとてもよかったです。

 

就活生の方には、自分のことをしっかり知ってもらって、内定をいただけるように、就活を頑張って欲しいです。

 

これからこの会社で楽しく、仕事をしていけたらいいなと思います

 

長くなりました、読んでいただいてありがとうございました!

 
写真 2017-03-21 17 33 51