2006年11月15日

あがぐげー。

なんなんだか。なんなんだか。もうもう。
こっちは3ヶ月以上ぶりなわけだ。
んなわけだ。

ねむ。
眠れないのに。

。アデュ。。。




続きはなんもないわよ。続きを読む
hitsugi35 at 03:58|この記事のURL

2006年08月06日

久。

こっちもたまにはね。。。

皆様元気かね。。。?
私はなんとなくいつもどうりかもNE!!

あー。暑いかも。。。。。。。。
hitsugi35 at 05:34|この記事のURL

2006年05月21日

えぇ。

新しい日記に移動なのです。
オフィシャルホームページから入れるのです。




稀に此処に何か書くかもNE!
ケケケっ。
hitsugi35 at 15:44|この記事のURL

2006年05月02日

拝啓。

8年。

貴方の存在は今でも自分の中で変わらずに輝いております。
そして、勝手ながら、いつも支えていただいてます。

この先何年経っても自分の貴方への気持ちは変わらないと思います。
むしろ、変われないです。
貴方が魅せてくださったモノが自分には余りにも大き過ぎて、その存在が大き過ぎて。

自分も、自分の『魅せる』、『伝える』という事を、貴方に少しでも面白いと思ってもらえて、そして感じていただけるよう、これからも進んで行きたいと思います。続きを読む
hitsugi35 at 07:11|この記事のURL

2006年03月16日

熱いです。

今、御風呂のお湯の温度をかなり高めにして、前に頂いた入浴剤(唐辛子と、何かのエキス入り)を入れて入ってきたんですが、熱い!やばいっ!!!!

半端無い。。

ふぅー。。。。。

続きを読む
hitsugi35 at 01:48|この記事のURL

2006年03月12日

アニマリズムin大阪。博多。広島。

おっつーです。
最近、若干ホームシックになりつつある柩です。はい。





続きを読む
hitsugi35 at 21:50|この記事のURL

2006年03月06日

いやはや。

今、名古屋のライヴでみんながくれた手紙を全部読み終わりました。
すっごく感動。。。ヤバいです。。有難過ぎる。。です。
みんなには本当に感謝です。
お互い生きて行きましょうね。

そろそろ、横になるとです。
おやすみなさい♪
hitsugi35 at 05:14|この記事のURL

2006年03月05日

アニマリズムin名古屋。

おつでした。
みんなに『おめでとう。』って言ってもらえて、とても感動いたしました。
一度にあんなたくさんの人に祝ってもらえたのは、もちろん初めてで、それに幸せ者です。
今年の誕生日は凄い大切な思い出になりました。
メンバー、スタッフ、そして、いつも応援してくれてる、みんな。

みんな本当にありがとう。



でわでわ、ライヴですが、そろそろみんなもアニマの曲達を憶えてきてるって思えた。素直に嬉しかったです。
この感じでドンドン進みましょう♪

明日は握手会だー☆

そうそう、昨日名古屋のとあるお店で、自分へのプレゼントを買いました。(苦笑)
凄いお気に入りなのです。『えっ!?木のドクロ?』みたいな。
ボロボロドクロ君です。カッコイイでしょ(^_^)?
自分へのプレゼント。


hitsugi35 at 21:56|この記事のURL

ありがとう。

無事に誕生日を迎える事ができました。
ありがとうです♪
今年も頑張ります。。。続きを読む
hitsugi35 at 12:39|この記事のURL

2006年02月28日

帰郷。

ただいま実家。
昨日、あるメンバーと一緒に仙台に帰ってきました。
いやー、やはり実家は落ち着きますね。


先日の、アニマリズムin札幌。
リハーサル前に、るー(ルカさん)と会場前にあったショッピングモール?みたいな所に行ったんだけど、すっげー広かった。ファクトリーだっけかな?なんか、3階建てくらいで、本屋とか服屋とかいっぱい入ってて、真ん中に広場があって、広場では化粧してるファンの子達が居て、そこが吹き抜けになってたから、上の階を歩いている時にその光景が目に映り、なんだか微笑ましくて。上手く説明できないんだけど、あの建物は楽しかった。

そしてライヴ。
いやいや、熱かったんじゃないでしょーか。あんなに気温が低い土地なのに、体温はやたら上がりましたね。
いつも札幌のみんな凄いのよね。強い人達だ(笑)

で、次の日にインストアイベントがあって、前からも横からも上からも見られて、これまた不思議な感じでトークと握手。
また、あーゆうイベントやりたいですねー。

と、いうわけで、札幌ありがとう。


さてさて、次は3月3日、アニマリズムin仙台。

やったるで〜。。。。♪
hitsugi35 at 14:15|この記事のURL
プロフィール。
柩ナリ。
イヒヒ。



柩。ひつぎ。


ナイトメアぎたぁぁ〜。
3月5日生まれ。
AB型。。
猫好き。。。。
映画好き。
お酒好き。。
ダウンタウン様好き。

QRコード。
QRコード