夏コミ告知

posted in 20:30 August 08, 2015 by hitsujinome

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
夏コミ新刊のサンプルをpixivにアップしました〜。
01
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51854141

スペースは1日目東タ-17bです。
新刊は24P500円を予定しております。
よろしければぜひお立ち寄りください!

blogのほうも

posted in 23:58 March 07, 2015 by hitsujinome

この記事のURL Comments(1)  TrackBack(0) 
なにか言いたいことがあったらツイッターで言っちゃうからブログのほうを放置しすぎてしまった…
夏コミ申し込みました!
サークルカットはこんな感じです
おなかぽっこりさせすぎた気がするけどいいよね…
c88_

C83

posted in 01:08 December 27, 2012 by hitsujinome

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
直前になってすみません。
コミケは2日目東チ-11bで参加します。
コピー誌(100円)と既刊(各500、300、100円)を持っていきますのでよろしければおいでください(`・ω・´)ゞ

C82のご連絡

posted in 10:50 July 29, 2012 by hitsujinome

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
夏コミで頒布予定の新刊「HoneyPot」のサンプルです。
スペースは2日目東チ-51bです。キテネ!
今回ははじめて18禁を出すのでよい子のみんなはごめんなさい。
内容はアリマリ甘々ちゅっちゅです。
魔理沙がほぼ全コマ泣いてるけど甘々です。そんな愛の形です。
買ってもらえると大変励みになりますのでよろしくおねがいします(`・ω・´)

HONEY001

HONEY007HONEY013HONEY017


廟子ちゃん

posted in 01:51 August 15, 2011 by hitsujinome

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
廟子ちゃん
ちょっと描いてみた
もうコミケ終わったから見る人も減ったと思うけど
いちおうネタバレなので気をつけてください

夏コミおつかれさまでした!

posted in 20:38 August 14, 2011 by hitsujinome

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
夏コミに参加された皆様お疲れ様です!
今回は暑さと湿度がかなりやばかったですね
コミケ雲なるものまで発生するほどの蒸し暑さに軽く意識が飛びかけた…
ぽーさんの買ってきてくれたアイスでだいぶ助かりました!
でも夏はつらいけどやっぱお祭り感は夏のほうがあるよね

同じくサークル参加されたasamaさん、Telyaさんおつかれさまでした!
うちでも二人のところみたいに体験版ムービー流せばよかったけど
あいにくそういう気の利いたものはなかった。。。

またスペースまで来ていただいたiDOさん、maxさん、veronaさん本当にありがとうございました!
冬コミまで余裕はないですが、私もやれる限りやるのでぜひいいものを作りましょう(`・ω・´)

そして本を買っていただいた皆様ありがとうございます!
しがないコピー本ですが3人仲良しキャッキャウフフで少しでもほっこりしていただけたら幸いです(*´ω`*)

というわけで夏コミも終わったので企画のほうのCGをガンガン描くよ!


てか神霊廟子ちゃん(仮)がやばいぐらいかわいい
もちろんみんなかわいいですが、これは一目見た瞬間ストライクでした
ほんとこういうキャラ大好き
道教路線なのは各所で事前に予想されていたとおりでしたが
廟子ちゃんはさすがに驚いた。。。
てかあんな大物出てきて幻想郷大丈夫?ゆかりんが心労でストレスがマッハにならない?
いやでも神様もいるしいまさらか。。。

夏コミ告知

posted in 00:00 August 14, 2011 by hitsujinome

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
c80

土曜日 東地区 ト-58a にて参加いたします。

当日の頒布物は
・コピー誌 100円
・もみじのの(既刊) 300円
・林檎飴上下(既刊) 100円
・どーるずうぉーきんぐ 体験版(委託:第6回萃符合同企画) 100円 30部
・ステッカー(委託:もっふぁり大好き同盟)
になります。
なんか今回はいっぱいなだ。
スペースまでお立ち寄りいただけると嬉しいです(`・ω・´)

合同企画の作品はアリス作の自立人形を育成しながら
少女たちとキャッキャウフフしたりしなかったりする感じのゲームです。
体験版は序盤だけなのであんまり育成要素はないのかも。
体験版では魔理沙とメディスンを描いてます。
ルーミアも描けたのであとはCGをがんばろう。

夏コミの

posted in 22:06 August 06, 2011 by hitsujinome

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0) 
c80_01_color_s

POP的なものがでけた
夏っぽい…かな?


節分

posted in 00:33 February 04, 2011 by hitsujinome

この記事のURL Comments(0)  TrackBack(0)   日記 
思い出したように更新してみる
節分だから恵方巻きだ!と絵を描き始めたはいいけどギリギリ間に合わなかったという…
普通はこういうのは前もって描いておくべきだ
eho


なつこみ!

posted in 19:59 August 15, 2010 by hitsujinome

この記事のURL Comments(2)  TrackBack(0)   日記 
行ってきましたコミックマーケット!!
参加者の皆様お疲れ様でした!
本をお買い上げいただいた方々ありがとうございました!

それにしても暑かった
正午過ぎぐらいからだいぶ暑さでぼーっとしてしまった。。。
でも雨にならなくてよかったよかった

今回はじめて表紙がカラーになったけど、ちょっと思ってたより赤みが強く出るんだなぁ
椛が茶髪になってしまった
モニターの設定もちゃんとしっかりやらないと。。。
でもちょっと大胆な口調の椛を描いたので大丈夫かなあと思ってたけど
椛本を探して回っていたという人に「いい椛です」と言ってもらえてよかった(*´ω`*)

そしてぽーさん、新作ゲットしてきてくれてありがとー!
暑い中並んできてもらって感謝です(`・ω・´)
そういえばまだ幻想板のぞいてないけど
今年から新作ネタバレ解禁が翌日正午になったらしいですね
とりあえず1回クリアするまでちょっと見ないでおこうかな

頂いたねんどろも早速かざってみました
nenmari

ねんどろって意外とでっかいのね、ガチャガチャのフィギュアぐらいだと思ってた
しかしこれは。。。他の表情もほしくなってしまう。。。泣き顔とか。。。。。