2015年03月31日

2015年

ひっそりとネグザを続けています。

デッキも気付けば4つになり対戦も楽しいです。

青緑逆シャア
白単W
茶単ガンダムX
緑赤茶リアニメイト

たぶん今年も気楽に月に1・2回の対戦を楽しんで過ごすと思います。

hitter_k29_71 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GW雑記 

2013年12月31日

2013年

大会には一回も出てませんが
フリプレは結構やってたりとぼちぼちネグザを楽しんでます

デッキは
・青緑逆シャア
・茶単X
・黒単0083
を中心に

昔みたいに金もかけてないし、安く楽しめればいいかなという感じなので逆シャアデッキ以外は完成度低いですが、やはりカードゲームは楽しいですね。

来年もボチボチやっていきます。

hitter_k29_71 at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GW雑記 

2013年03月13日

近況

ネグザは続けていますが
大会に出るわけでもなく、友人との共同購入なので使える色も限られるので構築の幅もなく
完璧にカジュアルプレイヤーです。友人以外と対戦したことがないです。
まぁ、ショップに行ってもネグザやってる人を見たことがないので
仮にやる気があっても、やりようがないですが

次の弾で逆シャアが収録されるらしいので
それだけは本気だす
サザビーが緑らしいので、そこだけは納得できませんが・・・
逆シャアを睨んで赤を集めてたので涙目です

現状の手持ちデッキは
・青赤
・茶単ガンダムX
です

hitter_k29_71 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GW雑記 

2012年04月15日

再開

友人に一緒にやろうと言われネグザをやる事にしました
カードプールとか全くわかんないんで、少しづづ勉強していきます

広島のネグザ人口はわかんないけど、そんな多そうな感じはしないので
友人と2人でまったりとやっていきたいと思います。
元々ウォーも始めて3年くらいは友人4人だけでやってて大会にも出ない感じだったし
ネグザもボチボチ楽しめるかなと思います

なんかデッキができたらアップする感じで。

では、お願いします

hitter_k29_71 at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月17日

おさらばでございます

ネグザに移行しますが、僕の周りのプレイヤーはみんなやらないようなので
僕もとりあえず様子見という感じで。TCGは一人じゃできない

大会方式とかルール的な事はチェックしつつ
新規プレイヤーとか復帰組が出てきたら僕もやる

また、このブログが更新できる日がくればいいなーと思います

hitter_k29_71 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GW雑記 

2011年08月02日

ちょwww

僕が普段遊んでたプレイヤーが全員引退するらしい
マジでかwwwwという感じ

ネグザをやってみたい気はするものの
さすがの僕も遊ぶ人がいなかったらやるわけもなく

僕の明日はどっちだ!?

hitter_k29_71 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月27日

オフィ更新

まぁ、旧カードの扱いはかなり悪いと思ったけど、予想より悪かった
4色とか息してないとかそういうレベルじゃないね。

これはネグザのカードがどんなのかを楽しみにするしかないけど
数弾出たら、旧カードのパワーを抜くとかじゃないの?

ああ・・・火の玉に来るプレイヤーは何人になるのか。

やり方については、まぁ、下手だなと思うし、言いたいこともあるけど
今回は置いとこう

hitter_k29_71 at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月24日

オフィ更新

これはまた大きく変えてきたなと。

まぁ、おとなしくどんな感じになるのかを見守る。
面白くなることに期待するしかない!

一番不安なのが熊本のプレイヤーが減ること
最近、全く大会に出てない僕が言うことじゃないですが、熊本は元々GW人口がそこまで多くないのでどうなるのか。
今回のルール改訂で辞める人が出るのは明らかなわけだし、既に仲の良いプレイヤーから引退宣言をされたわけで。連鎖反応が一番怖い。

あー、何も変わらずいつも通りの環境(主に人)で遊びたかった。

hitter_k29_71 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オフィシャル更新 

2011年05月29日

4色デンドロ

2 フルバーニアン&コウ
3 ジ・オ&シロッコ

2 ガンダム試作3号機
3 ガンダム試作3号機ステイメン

2 野望の毒牙
2 偏向メガ粒子砲
3 密約(1弾)
3 魂の輝き
3 急ごしらえ
3 シロッコの眼

3 可能性の獣

2 リグコンティオ&ゴトラタン
1 千年女王
1 卓越した才覚
1 予期せぬ遭遇
2 大胆な計画
2 周辺警護
3 ガンダムの力

1 赤基本G
1 通じ合う心(赤)
2 通じ合う心(青)
1 ガチ党
2 ホワイトベース隊
3 月面民間企業続きを読む

hitter_k29_71 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デッキ 

2011年05月10日

近況

最近は全然大会に出ず、店にもたまにしか行かないので
「引退すんの?」と聞かれましたが、今の所はその予定はないです
28弾もいつも通りの量を予約しましたしね。

今年度はずっと何かに追われる感じになると思いますが、7月中旬に一区切りつくので、それ以降は大会に参加するくらいはしたいですね。

その時は、まずリハビリからですが・・・



おそらく熊本にいるのは今年度が最後になるので、もう少し交流とかしたい

hitter_k29_71 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)GW雑記