2007年01月28日

ちょっと過激な

韓国映画にしては珍しい超エロチックな映画を見つけたので借りてみました。

一枚目は「ハッピーエンド」

タイトルとはうらはらに結末は衝撃的でした。

奥さんの浮気を知った夫が、問い詰める事もなく、どんどん憎しみを募らせていきます。

結局この夫は不倫相手が奥さんを殺したように偽装工作して、自分で奥さんをメッタ刺しにして殺してしまうんです。

何がハッピーエンドやねん?

そんな感じでした。



二枚目は「スカーレットレター」

実はこれも不倫ものでした。

しかも超きわどいセックスシーンが…

夫殺しの事件とその事件を追う刑事と愛人の私生活が微妙に絡んでいくわけですが、ラストの血まみれシーンはありえなーい!って感じでしたね。

どちらもエロチックなものと思って借りてきましたが、内容は超血生臭い物でしたわ

つまりエロチックなことをし過ぎると最後は血を見るで〜ってことなんでしょうかね!?

お〜怖い怖い。

やっぱ韓流は純愛路線でなきゃ感動しないし泣けないわ。

 軌道修正して今日は新作
   「デイジー」を借りてきました

 

 福山のチケットをオークションで入札しようとしたら
 7500円のチケットがなななんと…2万3万当たり前って感じ!
  今までで最高のチケット金額は38万円だったのはびっくり

 これに交通費と宿泊代入れたら6.7万円は覚悟しなきゃなんない

  だったら韓国に旅行に行った方が楽しいかも???
  なーんて今夜お風呂の中で考えてました。

  でもお風呂上りにマシャのコンサートで盛り上がっている姿をシュミレーション
  
  してみるとまたチケット探しでネットオークション「入札」シャキーン!!

  何回繰り返したことか!

  まだまだ諦めないで頑張ってみよーっと

  
  



 








hittochan2 at 22:01│Comments(0)TrackBack(0)韓流 | 韓流

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ひっと
熱し易く、冷め易い性格。
趣味はガーデニング、筋トレ、サウナ
小説投稿、読書、通販コスメを買う事。
生まれも、住まいも東北地方です。
Archives
livedoor × FLO:Q
livedoor×FLO:Q パック