2013年02月21日

お久しぶりです。
生きてます。

製薬なんですけど、多分もうやらないので、
もしもまだ私のスリムを持ってるという人がいたら(いないと思うけど)、
早めに使い切ってね!

ランクも今10位なので、11位とかでくすぶってる人いたら頑張ってください。

ヾ(*'□')ノ

ひっとんhittonn at 23:08│コメント(2)製薬 │

2012年09月18日

ジェジェリンは斧で倒すからもういいんだけど、なんか勢いで作ってしまった!
screenHervor [Idu+Odi] 067

魔力石100個はお金の力で解決した(・ω´・)キリッ

正直自分で集める手間とか考えたら、お金でなんとかなるのはありがたいよね。
自力で100個集めるとか私にはもう無理だ…。


そしてこのABがはるか昔にオークヒーローの兜作ったキャラだったので、
ついでに名前入れてもらいました(* ´艸`)ムフー
screenHervor [Idu+Odi] 069

ひっとんhittonn at 22:11│コメント(4)イベント・クエスト │

2012年09月04日

【Lv4武器は+7にしたい病】を患っていたんですが、
+7ドフレの斧ができるより先に125になってしまったので+6で妥協。
妥協っていっても確殺には+6でも何の影響もないのです!

screenHervor [Idu+Odi] 065

ど───ヽ(*'□')ノ───ん!!
screenHervor [Idu+Odi] 064

マキシマイズパワー、シュバおやつ、チヂミ、天上のフルーツジュース、火付与
で無事に1確達成しました。

今までは
『毒瓶高い…急がなきゃ…はやくはやくはやく…あぁ、EDP切れてた…はやくはやく…』
みたいな何かに追われてる狩りをしてたんですが、気持ちに余裕が生まれました!
素晴らしい!

ちなみに110でジェジェリンデビューして、125までに使った毒瓶は1700個弱。
DDの時期に買い取りしたやつなので、50Mくらいですね。

次の目標は、マキシマイズパワーと火付与のみで1確達成できる136だな(・ω´・)

ひっとんhittonn at 20:20│コメント(0)育成・狩り │

2012年09月02日

123でエンカントがノンアクになり
screenHervor [Idu+Odi] 056

124でブギスギスがノンアクになった
screenHervor [Idu+Odi] 057

快適なジェジェリン生活(* ´艸`)


screenHervor [Idu+Odi] 058 screenHervor [Idu+Odi] 059

ドフレの斧作成成功率 4/6

ひっとんhittonn at 10:58│コメント(2)育成・狩り │

2012年08月30日

WBの詠唱妨害可能らしいです。
私1確だからあんまり気にしてなくて、どっかで見たのをそのまま書いてました。
騙された人ごめんね!
別にライバル減らそうとか思ってうそついたわけじゃないんだよ…ほんとだよ…(;ω;`)

ブギスギスとエンカントのノンアク条件はMOBのLv-5が有力。
エンカントが123でブギスギスが124かな。

ジェジェリンさんはアクティブになるとき、『キラーン!』って感じの目が輝くエモを出します。
140になると完全ノンアクらしいです。
羨ましい。


私は目下のところ、過剰特化ドフレの斧作成のために頑張ってます。
現状のドフレの斧の成功率は3/4!
screenHervor [Idu+Odi] 068 screenHervor [Idu+Odi] 069

1本は+4大型ドフレにして今使ってて、次に作った2本叩いたら1本+6ができました。
まだ材料はあるから+7目指そうかな…。
123になってSTRカンストしたら、EDPなしの1確を目指すんだ(* ´艸`)

ひっとんhittonn at 00:37│コメント(0)育成・狩り │