2007年03月08日

Believe

297131a1.jpgうちが家出るときはこの歌が頭の中リピートでしょうな。

自分で努力報われない時でも 今はただ走り続けて
見えない明日きっとあるべきところに 続いてる

色褪せてゆき 崩れ深く沈んでく
届かない 理想の日々に
涙の数だけ大きくなれると 信じてる

越えてゆくこの身が朽ち果てるまで
形変えるにはあの日の姿のままで
いつまでも自分を見失わずに
その夢を掴んで

なんか今でもじーんとくる(つД`)゜゜。←ぇ

あ!嫁様大学合格おめでとー!
これで社会人&大学生の管理人ね(*´∀`*)←←
今年は仕事のことも絡むからリアタイがしょこたんぶろぐみたいになるかもね〜♪(多分ない
頑張るわ(`・ω・´)まだまだギャあがれねぇわよ!(意気込み
年賀状でギャな年って書いちゃったし。

あ、マジでうちバスガイドで汝異端†視悪夢来客者でバスツアーすんの?嫁様ww
まぁ少数ではやってみたいねww
さてアイス食べよっと(*´∀`*)


hitu1225 at 21:13 |  この記事をクリップ!