2007年02月14日

千鶴 3


超久しぶりに日記更新o(^-^)o
何を書いていいのやら

先週は夜のバイトが多くて、疲れちゃったかな。。そして一人で居る事が少なかった寂しくないからいいねっ

では…
10日、バイト…しかも混まない△修里△箸蓮腸燭靴討拭

11日、バイト…う〜ん?今日も混まない(>_<)バイト後は遊びに行った気がする

12日、バイト…これはダメだレーバーがきっとマズイ(泣)

13日、off…バイトがなくて寝てたら電話が起こされた。。mixiに書いたので省略
あっ藤沢にはラパウザが多い(>_<)何故に


そして今日にいたるわけで(笑)

てか、チョコを俺が作るの?なんか変だな(笑)

という事で、mimiさんとフミタン…作ってないです(笑)てか時間がない。

hitu_rui at 12:22コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by hona   2007年02月14日 21:55
えー私の分もナィん

ちゃんと作って

ぁ、また遊びに行くからねねェェ
2. Posted by フミタン   2007年02月15日 00:23
先程わど-も失敗したチョコですいません


1時イン頑張って下さいな


,,,店長と一緒にw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Profile


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ