昼八つ時は穏やかに

まともなブログだと思った?残念、キモヲタのドール(MDD)を中心とした妄想日記でした。

岩壁


DPP_0693


周りは岩だらけ。
這い上がることはできるのだろうか・・・



DPP_0694

人間にとっては大したことのない大きさでもドールにとっては大変なのです。

はじめての確定申告

趣味でやっているFXだが、間違って利益を出してしまったので確定申告が必要になった。

DSC_0017
 
9時10分くらい前に付いたらすでに人はいっぱい。
噂には聞いていたがこれ程とは・・・
開場後、スタッフの方が
「セルフコーナー、アシストコーナー、収支等作成コーナー」
に分かれると説明されたが、家で作成して確認だけしてほしい俺氏はどうすれば・・・
そんな俺氏、間違ってセルフコーナーへと行く。
まぁ一から作り直すのもありかな・・・
って一瞬思ったが、すぐに面倒になりスタッフを呼ぶ。
「一応家で作ってきたのですが、不安なので・・・」
と言ったら別の場所へと案内された。
そこで書類の確認をしてもらいOKだったので提出コーナーへ。
提出コーナーも人並んでいたけど、すぐに終わった。

まぁ最初から提出でよかったのだけど、はじめてだし色々不安だったので結果はおkってことで・・・
別にそんなに時間は損していないしw

続きを読む

その手を取れば


DPP_0695

何処かへ連れて行ってくれるのだろうか・・・

「海へ直行するんよ」

入水自○!?

遠くを見つめて


DPP_0696

この海から何処か遠くへ行きたい・・・


灯台


DPP_0697

灯台も飽きてきた?
これで最後です・・・

またまた灯台で


DPP_0698

前回と似た。いやほぼ同じ構図ばかりじゃ写真ブログとしてダメですかね・・・

灯台


DPP_0699

潮騒と灯台。そしてドール。至福の時間・・・
 

白くそびえる立派な


DPP_0700

灯台。
ちょうど人がいたので、大きさの比較として使わせてもらいましょう・・・
そして、ドールとで遠近感が強調される。。。のかな?

海沿いの道


DPP_0701


どこまでも続く道。
サイクリングロードなのだけど、自転車は1台も通らなかった。
静かな道・・・

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
記事検索
ねんどろいどやドール(MDD)を野外で撮影してるキモオタ。人形生活の足しにFXをしています。ドールの写真はブログや動画(https://t.co/iyOrRYeDMK)にしています。
最新コメント
ブログ村
人気ブログランキング
つぶやき
ギャラリー
  • 岩壁
  • 岩
  • はじめての確定申告
  • はじめての確定申告
  • その手を取れば
  • 遠くを見つめて
  • 灯台
  • またまた灯台で
  • 灯台
  • 白くそびえる立派な
  • 海沿いの道
  • どっちが前でしょう?
  • 歩くポーズ
  • 寒い日が続く
  • せめてタイトルだけでも
  • 大統領就任式
  • 無題。。。
  • ブルー・マンデー
  • サイクリングロード
  • 東屋で休憩
  • 東屋を目指して
  • 2017年について・・・
  • 2017年について・・・
  • 絶対領域
  • 無題
  • 無題
  • 五色園
  • 五色園
  • 五色園
  • 五色園
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: