ダメダメパラノイア

ドール者の妄想日記

今週は何もしなかった


DSC_0001

新規エントリーも決済もせず、含み損が膨らむばかり・・・

無題

来週も何もせず真っ赤なポジションを見ているだけの生活になりそう(損切りしろよ
これより当ブログはどこまでマイナスになるかを楽しむ会となりますw

下半期スタートもダメダメ?


DSC_0001

さて下半期も頑張るぞって・・・

無題2

含み損が増える一方なのだが・・・

無題

あ~これもう駄目だわ・・・
しばらくは新規エントリーしない。絶対しない!

折り返し

2020年も半分が過ぎたのか

DSC_0007

FXトレードの結果はというと・・・

無題

ドル円のスポットとスワップがおかしいw
損切りせずずっと貯めた結果がコレ。
やはり損切りせず耐えるトレードが私にはあっているのかもしれない。
が・・・

無題2

この先はどうなるかは知らないw

さっぱりだ


DSC_0008

無題2

持ち越したユロドルSはあまり伸びず月曜日に決済。
懲りずにユロドルSをエントリーして持ち越す。
さて、今週はどうなることやら・・・

無題3

無題

ユロ円Sもプラスになりそうでならない。もどかしい・・・

確実に狙っていきましょ


DSC_0006

さ~て、今週の損益は・・・

無題2

順調・・・かな?
持ち越しポジションは相変わらず真っ赤だけど、、、

無題

ランド円がイマイチなんだよな。
スワップが煮えて美味しくなることを期待w

ユロドルSも来週の下げトレンドに期待。

無題3

いい感じにエントリーできたので・・・
窓空きないよね?(フラグかな

ボツ写真供養?

昨夜の「ドール 撮影120分一本勝負」の為に撮った写真。

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0007

なんか横からだと余白が出るなっと思い正面から撮ってみたのだが・・・

DSC_0008

結局はコレを選んだのが、横からの方が良いのか何が正解なのかは自分ではわからないw

ボチボチな利益と含み損(毎度おなじみ)

DSC_0004

ランド円は思ったより伸びず・・・

無題3

無題2

もう少し利益が欲しかったけど、今はポジション減らすのが先決かな。
真っ赤なポジの救済を・・・

無題

ユーロ下がってくれ!

光が見えてきた?

私の可愛いユロドルS

無題

下がってきてヨシ!

DSC_0005

でも

無題2

まだ下にいっぱいクソポジが残っているのだよねw

DSC_0001

明日朝起きたら絶好か絶望か・・・

久しぶりに野外撮影してきた

会社が休みになったので、免許更新とドールの野外撮影に行ってきた。

DSC_0003


DSC_0001

一眼は家に置いてきてスマホで撮ったのだが・・・

DSC_0002

DSC_0003

ダメダメだな・・・

DSC_0004

DSC_0007

DSC_0006

DSC_0005

まぁ私のセンスじゃ一眼使ってもダメダメには変わらないけどw

損切しない主義だとこうなる


DSC_0007

米雇用統計によりドル買い。
ユーロ上げもここまでかな?

無題3

無題2

恐る恐るのエントリーでボチボチの結果・・・
マイナスにならないだけマシかな。
まぁホールドしているポジションは真っ赤だけどなw

無題

そのうちなんとかなるだろう♪(フラグ

記事検索
Twitter プロフィール
ねんどろいどやドール(主にMDD)を野外で撮影してるキモオタ。ドール活動の資金源は株とFX。
最新コメント
ブログ村
人気ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: