2008年08月16日

夏休み、折り返す。

ad42977c.jpg八月も半分過ぎてしまいました。

ちょっと涼しくなって、早くも夏の終わりを感じちゃってますけど、
みたいなっ?

過ぎ行く夏、惜しみます。
的なっ!?


長岡花火を見に行ったり、(フェニックスは素晴らしかったです。)ポニョを見に行ったり、職場の人とランチしたり、飲み会行ったり、コマツ企画を見に行ったり、
と、充実した夏休みでした。

今日は母と『SISTERS』を見に行ってきました!

チラシを居間に広げていたところ、それを見た母が、
『一度でいいから、お母さんもこういうの見てみたいわぁ〜。』

と言うので、母と見に行くことに。

ちなみに母は、弟のもとに野外フェスのチケットが届いたのを見ても同じことを言っていたらしいです。


で、『SISTERS』。
おもしろかったです!
話は重かったんですがね、役者の底力を見たっ!
って感じです。

松たか子も鈴木杏もテレビより、断然舞台の方が女優力爆発っ!って感じですごかったです。

役が狂ってるんですが、こんな自然に狂ってる人いないよなー。
みたいなっ!?

あと、私がぞっこんの中村まこと。

いやぁ、気持ち悪かった。気持ち悪すごかった!
滲み出てる、狂気。
ナチュラルに。


母も話は難しかったけど、おもしろかったと満足そうでした。

帰りにラーメンを食べたんですか、隣の席で騒ぐ男女のグループを見て
『あれって、ナンパ!?』
『野球の田中マー君って、マサアキだっけ?』
『あっ!アイスサービスだって!お母さんの分ももらってちょうだい!』

いちいちデカい声で、でもおもしろかったです。

hiuragoto at 00:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔