2009年07月16日

DVDを写真で紹介

0c3707fe.jpg
9c2fd49e.jpg
7651ca24.jpg
写真・段ボールの山、DVDの内ジャケ(初公開)、盤面、表ジャケ


関東地方は梅雨があけて日差しが死ねというくらい強い!こんちはヒシタニです。出荷は着々と進んでおります。ご注文くださっている方々ホントにありがとう!たくさんのメール頂いてます!嬉しい忙しい!

しかし!ご覧のとおりケースが入ってる段ボールが部屋を陣取ってしまったので、部屋がめちゃくちゃ狭くなってしまいました。これはキツイ!これは考えてなかった!

今のうちならまだまだDVDあります!是非ともご注文していただきたい!オレの部屋のためにも。笑


hivol at 10:20│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 質問   2009年08月09日 14:45
はじめまして
DVDの注文は、どこからできますか?
2. Posted by ヒシタニ   2009年08月15日 03:42
質問さん

DVDの注文はホームページからできます!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hivolにアクセスしていただければ、注文の方法が書いてありますので、そちらから注文してください。あとは今日のジャイアン企画でも手売りするので、メンバーが関わるライブ会場でも買うこともできます。ご検討ヨロシクです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔