May 12, 2007

Hi-W.A.T10年の軌跡その5

Hi-W.A.Tは1999年活動の場所を茨城県水戸市から同じ茨城県協和町(現・筑西市)に移しました!

協和町ってわかりますか?

水戸市から国道50号線→西へ約50Kmも離れた緑が豊かな町
普通のスイカより小さい「こだますいか」で有名な町です!


記録によると、この町でHi-W.A.Tは3月、7月、10月、12月とイーヴィル・ガレージというライブハウスでライブを行ってマス!


この頃はカバーする曲もいろいろで主にパンク・メロコア系をカバー!全速力で駆け抜ける早いビートの曲ばかりでした!

この時メンバー全員20代後半!頑張ってました!


画像はイーヴィル・ガレージでのライブ映像


以上アナーキーでした!


85770491.jpg


hiwat69 at 10:20│Comments(10)TrackBack(0)音楽 | バンド

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiwat69   May 12, 2007 14:03
またまた懐かしいのが出てきたね!

いつも対バンしていたビジュアル系?バンド、何だったっけ?

2. Posted by アナーキー   May 12, 2007 18:19
hiwat69

当時対バンしてたバンドは「フレーム」かな〜、 「ジャスト・フォーリン・ラブ」♪♪


3. Posted by PON   May 12, 2007 22:27
5 私の知らないHi-W.A.T.が…。色々勉強になりました(笑)
4. Posted by hiwat69   May 13, 2007 17:50
PONちゃん
 この写真、決してアップで写っていないのに、確実に「若い!」って分かるのが悲しい・・・
5. Posted by PON   May 13, 2007 21:05
5 hiwat69さん、何言ってんですか。まだまだいけるでしょo(≧∇≦o) 確かに若いけどさ…(^o^;
6. Posted by hiwat69   May 13, 2007 21:27
PONちゃん
 まだまだいきますよ! オヤジパワー炸裂しちゃいます(^o^)
PONちゃんも、まだまだこれからだよね?
7. Posted by PON   May 13, 2007 21:43
5 hiwat69さん 当たり前じゃないですか。そうですよ、おばちゃんパワー炸裂です!! ちょっと現実にかえって…ハァ(-o-; ため息… おばちゃんはイヤだぁーっ (ToT) お姉さんにとどまれるよう頑張ります…。
8. Posted by hiwat69   May 13, 2007 21:47
PONちゃん
 PONちゃんは「おばちゃん」じゃないよ。「お姉さん」、「Lady」だよ!
 まだまだこれから楽しいことたくさんあるよ!
 
9. Posted by PON   May 13, 2007 22:04
5 ホントにそう思ってます?(;¬_¬) hiwat69さんを信じて明るい未来に期待します。(≧▽≦)/
10. Posted by hiwat69   May 13, 2007 22:27
5 本当に思ってますよ!
「明るい未来」、いい言葉だね。
俺も期待し、願い、引き寄せます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
バンドプロフィール
訪問者数