2007年03月21日

廃Wiz同盟

廃Wiz同盟(high wizard alliance)

【概要】

ハイウィザードの人口ってどれくらいなのだろう、と思った人はいると思います。

Wizはなんだかんだいって、旧御三家と言われた職。きっと3番目くらいに多いんだろうな、と思っていました・・・・が、実際はLK、ハイプリ、アサクロ、チャンプに次ぐ5番手。

ROは残念ながら、その職の人口によって待遇が変わってくるといっても過言ではありません。

これら数的な不利を挽回するには、廃Wiz同士のネットワークと、団結が必要なのです。廃wiz同盟は、魔法職の団結を促し、弾圧と戦うことを宣言します!

 

 

 

 

われながら、大それたことを書いてしまいましたがっ!といっても、ただの相互リンクです。

相互リンクなのですが・・・、通常リンクよりページの上の方に表示されます。

まぁそれだけといっちゃあそれだけなんですが、相互リンクしてくださる方が居ましたから、WEB拍手か、コメントにてお願いします。

廃wiz、またはWiz持ちの方以外は下の方の表示になってしまいます、申しありませんがお察しください!

って、ハイウィズユニオンが解散だと思って、なんとなく同盟つくったんですが、復活してるんですね・・。

まっこれはハイウィズアライアンスということでお願いします。

 

 

こんな文章だけでは難なので、

 

 

 

廃Wiz同盟の紋章です。 気分だけでも味わいたい人は、ブログとかホームページとかの墨においてください。まるっきりAMPのアイコンですけどね。



hiwiz at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔