sungolf

ゴルフでの日焼け対策は必須です。長時間外に出ているため、紫外線に晒され続けるからです。

日焼け止めクリームは、まめに塗るのはもちろんなのですが、長時間外に出続けるため、それだけでは足りません。

日焼け止めクリーム自体が、こまめに塗らないと効果を持続出来ないのですが、こまめに塗っていたとしても、グランド上は紫外線の量が多いため、皮膚の真皮層まで抜けてしまうのです。


手軽に出来て、日焼け止め効果が高いのは、パウダーファンデーションを使う事です。

パウダーファンデーションが日焼け止めに効く理由


パウダーファンデーション自体に、紫外線乱反射効果があります。
物によっては、紫外線の70%以上をカットできるものもあるので、手軽に出来る上に効果も高いのでおすすめです。


女性の方だけでなく、男性の方も是非試して下さい。

日焼け止め対策をほとんどしていなくて、ゴルフの翌日や、翌々日に日焼けで痛い思いを一度や、二度思い当たる節があると思います。


日焼け止めクリームをたっぷり塗った上に、パウダーファンデーションを使うと、より完璧に日焼け対策できます。

パウダーファンデーションでのおすすめ


 
パウダーファンデーションであれば、どれでも紫外線乱反射効果はありますが、UV対策のパウダーファンデーションを選ぶ事をおすすめします。


オンリーミネラル


only_minerals
ヤーマンのオンリーミネラルは、それ自体にSPF50+/PA+++のUV効果があります。
また、付けるだけで、メラニンの生成を抑え、シミに効果がある薬用成分も入っています。

100%天然成分なので、長時間付けていても安心です。
つけたまま寝ても平気なほど、成分にこだわっています。


今なら、1900円で試せるようですので、気になる方は公式サイトを見てみて下さい。
送料無料というのも嬉しいですね。

オンリーミネラルの詳細を公式サイトで見てみる


▼タップしてみる▼