日焼け止めは、塗るタイプが主流でしたが、最近になって新しいタイプの飲む日焼け止めサプリメントが、いくつか出てきました。

sunburn_suppurilent


日焼け止めサプリメントは、美容クリニックでも扱われはじめてきたので、注目され始めてきたところです。


正直、どうなんだろうって感じで思っていましたが、仕組みが分かってくると、通常の日焼け止めクリームと併用すると、かなり効果が高いことが分かってきました。

日焼け止めサプリメントの仕組み

いくつか出ていますが、どれも以下のような仕組みのようです。

  • 抗酸化作用でメラニンを抑える
  • 活性酵素を抑える
  • 傷ついた細胞を修復する抗炎症作用
 
特に、最初の抗酸化作用を及ぼす成分が、各サプリメントによって異なったり、特徴がでています。
中でも、試しやすいのが、以下のサプリになります。

雪肌ドロップ
ネット上で、簡単にお取り寄せ出来て、かつ、お試しが試せる商品で人気になっているのが、雪肌ドロップです。
 

yukihadadrop

人気の雪肌ドロップは、以下の特徴があります。

  • Nutrox Sun(ニュートロックスサン)配合
  • 紫外線を50%以上カット
  • 雪肌をつくるボタニカル素材配合


飲むだけで紫外線を50%カット出来るというのは、正直驚きですが、成分を見てみると納得します。

雪肌ドロップの成分を見てみると、これでもかというくらい抗酸化成分が入っています。


植物性由来成分が多い中、ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-1グルコシド)も入っています。
これによって、メラニンの生成を抑える働きを活発にさせています。


送料だけで、実質無料で試せるので、気になってみた方は試してみるのはいかがでしょうか?。


雪肌ドロップの詳細を見てみる