どもどもひややっこです!











今回のお話はぼく自身のお話ですね



タイトルである程度予想できるかもしれませんがよろしければお読みください~





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5521106788455745"
data-ad-slot="1237141318">


スポンサードリンク




え~、以前から何度かこのブログでも書いたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ぼくはついこの間まで大学四年生でした






就職活動が忙しく、ブログの更新を一時休んだ時もありましたが、夏には無事に内定をいただけて、そのまま悠々自適な大学生活を送っておりました




正直ぼくは就職活動を失敗というか、第一志望の会社は第四次面接くらいで落ちてしまい、練習がてら受けた、志望度の低い会社から内定がいただけたので、そちらに就職することを決め、就活を終わりにしました。





正直にいうと、第一志望の会社で落ちたこと、就活の疲れ、遊びたさ、などから妥協してこの会社に決めた感じです。




で、本日4月1日から入社式が行われ、正式にその会社の一員として働くことになる







             はずでした。






ぼくと仲良い人、twitterでフォローしている人はなんとなく知っているかもしれませんが、就活が終わり、完全に大学の方も落ち着いた時に(2月~3月)、twitterで知り合った専業の方とノリ打ちを何度かする機会がありました。



そこでパチスロの楽しさを再認識し、また収入の面でも生活をしていくだけ得られる可能性を感じました。





そんなこんなで迷った末に、実は内定をいただいていた会社に辞退の連絡をし、入社するのをやめました。

(結構悩んでたので誰にも相談してません)





その専業さんにこれ以上迷惑をかけるわけにもいかないので、これからは自分一人でパチンコ、パチスロを楽しみつつ、お金を稼ぎ、生活していきたいな、と思っています。





かなり迷ったんですが、一度きりの人生だし、自分の好きな事したいな、と思い決めました。





と、いうことで!













これからは養分稼働は少なくなるけど、ブログ更新も頑張りたいと思っているのでよろしくお願いしま...



嘘だあああああああ!!!!














エイプリルフールだからね!!!

いままでやったことなかったし、せっかくだからと思って、入社式前日なのに3時までブログ書いてたよ!!!!





と、いうわけで、本当は!!!








今日から立派な社畜目指して頑張ります^^






騙された人少ないと思うけど、本気にした人正直すまんかった。

あと専業さん馬鹿にしているわけじゃないし、社会人を馬鹿にしているわけでもありません。
あくまでネタとして読んでいただけたら嬉しいです。

不愉快な思いをさせた方申し訳ありませんありませんでした。



書きたいことも溜まってるし、社会人になっても時間見つけてブログ更新していく予定なので今後も応援よろしくです!!



て、ことで会社いってきまーす


にほんブログ村ランキング応援お願いします!

 ブログ魔界村入口  
↑面白いブログがたくさん!魔界村へGO!



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5521106788455745"
data-ad-slot="1237141318">


スポンサードリンク