現在、今までどおりのスタイルで練習していますが、今後準備が出来次第、以下のシステム(制度)で入会者を募っていきますので、ご了解よろしくお願いいたします。
ご意見、ご質問がありましたら服部まで連絡ください。

パラエストラ新潟十日町道場システム

パラエストラ新潟十日町道場会員  月額3,000円  入会金 5,000円、正会員としてパラエストラ新潟、日本ブラジリアン連盟に加入できます。入会金と初回の月会費は入会時に直接払いで。2回目以降の月払いは原則、お持ちの銀行か郵便局の通帳から自動引き落としでお願いすることになります。

ONEコイン・ビジター制度 一回500円で練習できます。(正会員ではないので、パラエストラ、柔術連盟登録は出来ません)別途、スポーツ保険(年度1,500円)の加入は必須です。

フレンドシップ制度 月1回程度の出稽古なら料金を頂きません。 この制度の対象者は他の格闘技団体に所属しそこで会費を納めていることが条件です。

体験入門制度 初回の稽古を無料体験できます。見学は自由です。

入会者紹介制度 正会員が紹介した者が入会した場合、紹介した会員のその月の月会費の満額が返金されます。



今後は道場稽古が有料制になりますが、現在の状況からの変更でもなるべく多くの方に継続して来て貰えるように考えてつくりました。今後も状況により変更することがありますがご理解のほど宜しくお願いいたします。