2006年11月21日

鬱の人を励ましたらいけないよッ!!!!

df9c5f70.JPG今日は、ママんの誕生日でしたッ(*∀*)
りっちゃんママは、50歳になった訳ですが…‥まだ元気なので安心してます。
親2人共が☆50代☆だよッ!!!!!
何か、変な感じがするわッ。いつか、りっちゃんも50歳になるけど…‥ママんみたいに、元気で働けてるかな????
みんな、50歳になったらどうなっとんぢゃろうネ????
間違いなくりっちゃんは、ママんみたいにメタボリック症候群にかかってそォオ〜(^_^;)笑”


























明日は、マラソン大会だッ☆★☆★☆★☆★☆
ゆチャンandさっちゃん
3人で頑張って走りきろうネッ絖絖絖
☆★☆あチャンッ☆★☆
気をつけて行って来てネッ(*^−')ノちゃんと、パパんに意見をゆんだよッ!!!!(?)
いい部屋が見つかると良いネッ☆★☆
あッ!お土産は○忠義●を宜しくッ(^з^)-☆Chu!!笑”



それでは、りっちゃんは寝ます(ρ.-)ネムネム
おやすみニャン


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星