2007年05月17日

遊びすぎた。

42af5659.jpg次に月曜日。

この日ヮ、昨夜寝るのが遅かったせいか、ただの休みボケなのか、寝坊しました(-.-)
私、大学入って初めて授業サボりましたョ(笑)
遅刻が多いだけでもヤバいのに、欠席とかοοοちゃんと単位が取れるのか、心配です(´Д`)

そして、8促郤茲辰凸気い里妊-トパソコンをいじいじ。じ造世韻舛磴鵑伴けて帰りました(;^_^A

んで、今日ヮ前々から決めていた携帯に機種変しに行く日にしていたので、近くのテルルに。
帰りの電車乗ってる時にRuiからメ-ルで、ゥチりの中で通称『ザ フォ-ス ァベニュ- Cafe』って所があんだけど(笑)、そこに行こうって誘われたから一緒に遊ぶ事に♪♪
携帯変えるのにも一緒に行って頂きました(^-^)b
なんかゥチらスッゴい楽しい子達でさァ(^ε^)⊃佑妊ャ-⊂个辰討泙靴拭
そしたりぉ店のぉ兄さんがちょっと笑ってて、仲良くなれそうな気がした(笑)
ってか、あれ苦笑いだったらど-しョοοο(^-^;ヮラ

無事機種変が終わったのが8時前。Ruiの友達との用事を済ませ(?)ちょっと喋ったあとヮ、急遽カラォケに行く事に―ヽ(´ー`)ノ
ヘッタクソな2ケツを途中までして(笑)アルイテカラォケへ。そこヮ、PVがたくさん流れるから、ラルクがいっぱい見れてょかったァ(*^^*)
んで、結局ノリで夜中1時過ぎまで歌って帰りました。
οοοのはずが、駅前で話し始める私達(?д?)
途中ナンパされて、びっくりして話しを忘れちゃったりしたけど(笑)話してんのヮ、時間を忘れるね(^v^)
さすがに2時過ぎて、警察が見廻りしてるの見たときヮ焦って帰ったけどね(●д●)ヮラ

次の日、声ガラ△膿寡埖でした。夜遊びοοο身体に悪いヮ。ヮラ

hiyashiume at 15:29│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キッチン収納について  [ キッチン収納でスッキリ綺麗! ]   2007年05月18日 01:49
キッチンは調理や洗い物などで絶えず使用している場所なので中々片付けするのは大変な所です、使う物も種類が多くて収納するのは悩みの場所ですけれど、食べ物を扱う場所なのでちゃんと収納して何時も清潔にしたいですよね。 使いたい時にサッと取り出せて、後片づけもラク...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔