キャバつく
















海外では3月に発売予定の「龍が如く3」(向こうでは「Yakuza3」)ですが
なんとキャバクラが文化の違いということでカットされてしまったそうな。(Destructoid.comより)

他にもクイズゲームなんかもカットされてるらしいですが結構酷いカットですな。
洋ゲーの糞規制で嘆く自分みたいな日本人もいれば、その逆のパターンもあるってことで。。。

続きで龍が如く3紹介動画。面白そうです。
龍2龍3









日本ではちょうど1年ぐらい前に発売されてるのでなんとも今更ですがこれは楽しそう
遊べる要素をたんまり詰め込んだって感じですね。PS3欲しいなぁ。

ちなみにコレが海外版のパッケージ↓ Yakuza-3-North-America-art























かっけぇ…(棒