2014年10月16日

なんか昔より
友人が綺麗になったというか
身体がスマートになっていたので、
何か体型維持の為にしているのか
聞いてみたのですが、

自宅から近くにあるジムに通っているみたいです!

ルームランナーとかそういうのがある所ですね!

けど、
この若さでそういう所に通っているのって
正直凄いと思いますし羨ましいです!


毎日通うのは大変かもしれませんけど、
週に3回くらいだと適度に健康そうに思えますよね!


私はそういうのを一切していないので
いつ太ってしまうのか不安ではありますし、
健康的にも不安を感じてしまいますよね!

ジムに通っているというのを聞いて、
私もライオンのラクトフェリン+ラブレを
使い始めているのですが、
私はこういう風にサプリメントとかで健康を
気遣う方が向いているかもしれません!



2014年09月25日

昔まではあまりなかった事なのですが、
ちょっと前から大学に遅刻しそうになる事が増えて、
とても心配に感じています!


例え昼からの講義だったとしても、
結局ギリギリの時間に出て、
本当に大変な時はタクシーを使うくらいに
時間ギリギリになってしまう事が多いです!


どうしても朝起きたときに
怠さが残っていたり、
立ち上がれる気がしなかったり
する事が多いので、
時間に焦らされるまで
寝てしまう様になってしまったのです。


このままだと卒業どころから
留年してしまう可能性も
十分にあると思ったので、

ひとまず
朝スッキリ起きられるとの口コミのにんにく黒酢を
始めて見ました!


思っていたより効果が早く現れたのか、
起きてからの活動が
今までよりずっと早くなった気がして、

身体に怠さがほとんど感じないので、
とても快適になったと思います!



2014年09月05日

私の友人の中には、
毎日昼食を学食で済ましている
方がいますけど、
安くて良いのはわかりますけど、
あまり健康的な食生活とは言えませんよね!


ちょっと毎日そういう食事を
している事は
私としても不安を感じるので
いつも言っているのですが、
どうもその食事スタイルが
気に入っているみたいです!


けど、最近になって
体調を崩す事が増えてきてしまって、
学校を休んだり
講義に出ない事も増えてきました。

そういう事もあって、
ひとまず私はその友人に
植物性乳酸菌ラブレを紹介してあげました!


友人自身も
ネットで植物性乳酸菌ラブレの口コミを
読んでみて、納得して購入していました。

これを飲めば身体の中から
健康的になれるということで教えたら、
早速使ってくれているみたいで良かったです!
徐々に顔色も良くなってきていて、
食事も学食ばかりでは無くなっていたので
安心しました!



ギャラリー