春色コスメ -M.A.C.ハート

February 17, 2006

私だけの世界地図

ddb45eb3.jpg










* * * CHOCOLAT's Diary * * *のしょこらさんのところでみかけておもしろそうだったので、私も作成してみました

私が訪れた国は12ヶ国で世界の5%にあたるそう。
(赤くマークされた地域です)
  ・アメリカ
  ・メキシコ
  ・フランス
  ・イタリア
  ・ドイツ(トランジットだけです!)
  ・オランダ(トランジットだけです!)
  ・日本
  ・グアム(このサイトでは1ヶ国としてカウントです)
  ・シンガポール
  ・インドネシア(ビンタン島)
  ・マレーシア(ランカウイ島)
  ・オーストラリア

回数では半数がお仕事でお出かけなので、貴重な機会や体験をさせていただいたと感謝しています。

今、行きたい場所はワシントンD.C.かパリかな。
のんびり美術館めぐりをしながら元気の補給をしたいです

ご興味がある方はこちらのサイトへどうぞ!

hiyo_orange at 20:46│Comments(4)TrackBack(0) ブログ遊び 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょこら   February 18, 2006 22:14
おぉひよさんもやってみたんですね
沢山行ってますね〜
それにしてもお仕事で海外だなんてステキ。

ワシントンD.C.、行ったことありますよ
行きたい場所に「ワシントンD.C.」をあげるってなんか世界に詳しい人って感じ。
2. Posted by ひよ@ブログ主   February 20, 2006 01:02
*おへんじ*

しょこらさんへ
中央アジア、中南米、アフリカ、中近東がまったくないんですー

ワシントンD.C.へは911以降に行ったので、ホワイトハウスやペンタゴン、FBIへの見学ツアーが中止されていて残念な思いをしました。
地下鉄やツアーバスが多くて便利だし、見所が多くて楽しいですよね
3. Posted by 中上   February 21, 2006 01:33
こんばんは〜。
あまり海外に行かない私なのですが、やってみました。笑
あ、それから記事アップしたので、リンクを張らせていただきました。
4. Posted by ひよ@ブログ主   February 22, 2006 01:10
*おへんじ*

中上さんへ

こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます。

私の場合、オーストラリアとアメリカだけで赤色のほとんどを占めています〜
私はイタリアはローマしか行ったことがないので、いつか他の都市もまわれたらいいなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春色コスメ -M.A.C.ハート