2007年02月20日

マタニティウェア

通販でマタニティウェアを買いました。
ジーンズと下着などを買いました。
もう普通の洋服では、お腹が入らなくなってきました・・・。
つわりがおさまって、グングンお腹が出てきたのです。

さらにもう1冊、違う通販カタログを取り寄せました。
テレビの合間の、息抜きはカタログを見ること。
欲しいものいっぱい!
欲しいもの・・・というよりは、必要なものばかりといったほうがいいかも。
しかし、旦那はカタログについた付箋を見て、「マタニティだけでそんなに買うの?」と驚いた様子です。
自分のジーンズは買ってもらえないのに・・・と嘆いている旦那。
そりゃしょうがない、1年しか使っていない携帯の調子が悪く最新機種に変更して、痛い出費をしてくれたんだから

新生児分は、”ジジババに買ってもらおう”と密かに企んでいます。(笑)

花粉症の方々、調子はいかがでしょうか?
私もくしゃみ、鼻水、目のかゆみがはじまっています
妊娠中には薬の服用はダメだと産婦人科から言われているので、点鼻薬と目薬だけを使っています。
なるべく花粉に触れないように・・・家にいることが多いので、結果的には避けられています。
さらに最新の空気清浄機を結婚したときに買ったので、それをフル活用中。
くしゃみをすると、お腹に響くので、花粉には触れないように頑張ります。

hiyoblog at 11:01│Comments(0)妊婦生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字