ひよこの劇場 Chick'sTheater

同人サークル「ひよこの劇場」のだらだらブログです(・∀・)

ブログ引っ越し

心機一転のためブログを引っ越します!
元々更新が少なかったのですがもう少し使いやすい(と思う)所へ移ろうかと。
そんなワケで新たな引っ越し先は↓コチラ!

http://hiyogeki.tumblr.com/

まだまだ準備中だけどこれから少しづついじっていきます。
一応ここは残しておきますので。
それでは新たな場所でもよろしくお願いします(^ω^)

スーパーヒロインタイム2016春

本日開催されるスーパーヒロインタイム2016春のお品書きです!
201603270001
201603270002
2016冬Tシャツ
名称未設定 1
えー・・・新刊はありません。サンクリとあまり変わりません。
ただガチャの種類は若干増えました。
何か最近忙しくてつい先ほど準備も終わったばかりです。
コピー本、もしくはペーパーぐらい用意したかったんですが無理でした(;ω;)
けどガチャの新作のキーホルダーは急作りの割には結構出来がいいと思うのでぜひ当てて下さい!
スペースは「なの5.6 ひよこの劇場」です!
よろしくお願いします!

【サンシャインクリエイション2016 Winter】告知

さーて明日のサンクリのお品書きです!
明日のお品書きは↓この通り!201602280001
201602280002
2016冬Tシャツ
こんな感じとなっております!
新刊あります!今年1発目のオフセ本ですよ!
作れるかどうかわからないけど新刊お買い上げの方先着順でオマケをつけたいな〜と思ってます。
まだお仕事など詰まってるので合間にやろうかと。
スペースは「A1ホールF02b ひよこの劇場」です!
よろしくお願いします!

海ゆかば4

さてさて、イベント当日の朝になってしまいましたが今から告知です。
・・・新刊ありません!ゴメンナサイ!
叢雲本・・・入稿はしたんですが今日には間に合いませんでした。
なので叢雲新刊はサンクリになります。
では本日のお品書き!
20160213a
20160213b
2016冬Tシャツ
こんな感じです。
先月の砲雷撃戦とあんまかわりません。

ちなみに叢雲本は
叢雲さん燃料漏れ危機一髪
あ〜・・・今日出したかったな〜・・・。
サークルカットも叢雲だったのに・・・。
再来週までのお預けです。

それでは今日はよろしくお願いします!
スペースは「なの13.14 ひよこの劇場」です!

こみトレ27

さーて明日はいよいよ大阪で開催されるこみトレ27です!
新刊は・・・落ちました!申し訳ないデス!
代わりと言ってはなんですが無料コピー本を今描いてます。
多分間に合うはず・・・。
んで明日のお品書きです!
201601310001
201601310002
C89Tシャツ
ガチャの種類を少し増やしました!もちろん今回もスク水あります!しかも2枚!
そして完成すれば無料配布のコピー本がこちら!
ほっぽとぽっぽ
・・・うーん・・・大丈夫かしら?
モノがモノなのであまり作りません(;゚ω゚)
内容はもの凄くくだらないと思いますが無料なので(;・∀・)

それでは明日、よろしくお願いします!
スペースは「5号館 ア-40ab ひよこの劇場」です!
プロフィール
『ひよさん』
自画像

都内在住のしがない漫画家です。
好きな事は絵を描いたり御飯食べたりサバゲーしたり。
そろそろモニターから美少女が飛び出してこないかと待ち続けてマス。
hiyogeki★yahoo.co.jp
(★を@に変更してください)
Pixiv
TINAMI
QRコード
QRコード
M系女子
M系女子
コミックダンガンで連載中!
毎週月/水/金更新(・∀・)
ひよこの劇場OnLineShop
ギャラリー
  • スーパーヒロインタイム2016春
  • スーパーヒロインタイム2016春
  • スーパーヒロインタイム2016春
  • スーパーヒロインタイム2016春
  • 【サンシャインクリエイション2016 Winter】告知
  • 【サンシャインクリエイション2016 Winter】告知
  • 【サンシャインクリエイション2016 Winter】告知
  • 海ゆかば4
  • 海ゆかば4
ツイッター
参加イベント予定
■2016/05/01■
COMIC1☆10
は15a
■2016/05/05■
COMITIA116
N57a
■2016/05/08■
砲雷撃戦!よーい!二十五戦目
■2016/05/29■
我、夜戦に突入す!4旋風
■2016/08/??■
コミックマーケット90
■2016/09/25■
なにこれ!おかわり!
お仕事履歴
●2000年11月
宙出版 スーパーロボット対戦αアンソロジー
●2000年11月
宙出版 カプコンvsSNKアンソロジー
●2000年12月
宙出版 スーパーロボット対戦αアンソロジー
●2000年12月
宙出版 カプコンvsSNKアンソロジー
●2008年02月〜05月
ラジオ大阪 オーロラ戦士プリズム騎士 公式HP用漫画連載
●2009年04月
ハーヴェスト出版 リトルバスターズ!エクスタシーSSSVol.4 口絵・挿絵
●2009年08月
コミックマーケット76 カタログ内カット 企業パンフレットカット ちぇんじ用漫画
●2009年09月
フリーク チラシ用イラスト
●2011年08〜10月
SAT出版 じ〜くにて漫画掲載
●2012年05月〜
ホビージャパン コミックダンガン「M系女子」連載開始
●2012年09月
三才ブックス ラジオライフ10月号 カット
●2012年11月
三才ブックス 裏グッズカタログ2013 カット
●2012年12月〜
三才ブックス ラジオライフ01月号〜 カット
●2013年08月
青林堂 単行本「初めてのサバゲ」発行
●2013年10月〜
さば★なび サバゲ・イラストレーティッド
●2014年03月
一迅社 ファイ・ブレイン コミックアンソロジー VOL.2
●2014年07月
一迅社 モンスターハンターフロンティアG コミックアンソロジー