ひよごとのブログ「寂しくとも明日を待つ」

趣味垂れ流しのどうしようも無い日記です。更新頻度は気まぐれ。

お久しぶりです

どうもひよごとです

長らく放置していたブログに再び水を撒こうということで久しぶりに文章作成に
勤しみます。 まる一年も更新してないからね。書いてみて昔の記事と比較
しながら自分の成長をちょっとでも感じてみるのも良いかもしれないですね

まる一年更新もしないで何してたの!って怒られるかもしれないんで言い訳させてください
                          遊んでました

ということで、また頑張ってみようと思います。

久々ライブ

来週アヴェンズのライブ行ける事になって嬉しい!一度は行ってみたかったんだ。 youtubeで見たHyper space musicが忘れられない。あんなノリの良いカッコいいバンドはないよね~ もともとave;newのエレクトロサウンドが好きだった自分は初めてNYUTANIZEDを聴いたときは衝撃を受けた。

本当楽しみだなあ!自分にとって良い一日にしたい!

トライアル

友人がギターを買った。フェンダーの廉価版みたいなやつ!けっこう手軽な値段だった割りには高級感出てて良かったなあ 友人も満足してたっぽいし ちなみに俺はベースのペグがとれちゃって修理にだしたんだけど店員から意外な反応「あ、こういうの珍しいですね!」って··· 珍しいのか··· でもけっこう安いやつだったししょうがないね ベースはそのまま店に預かってもらったんだけど引き取りに行くのは来週の水曜日みたい それまで寂しいけど頑張ろう

それにしてもお腹空いた!

RUSH

大人になった悲しみに耐えきれず胸が痛くても迷わないでまだ夢の途中

最近ピロウズ熱が熱い。元気付けられるね! 今日もまだテスト期間だけどいくらか余裕があるので友達と高崎に。僕はベースを修理に出し、友達はギターを買う。こういうがなんか良い そのうちあわよくばピロウズのコピバン結成なんてことも考えてるんだけど果たしてどうなるかな?笑 なんにしても友人と一緒に大好きな音を奏でられるってことはとても良いことだよね

もうちょっと勉強して寝よう おやすみなさい

バイオグラッフィー

ピロウズのさわおさんの自伝歌のバイオグラフィー・・・いいね!

さっきの曲とは全然違う話だけど、今はピロウズの新譜のトライアルいっぱい聴いてる。どれも良い曲すぎてしかも歌詞がシリアスで深い··· ほんとに聴きごたえがあって素晴らしいアルバムだね
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
livedoor プロフィール

150x600_01

  • ライブドアブログ