こんばんわ。好きなhotmotto弁当はハンバーグ弁当!ひよごとです。

今朝寝起きにして何故かブログを書くモチベーションが高かったので書いてたわけですが、記事のラストあたりで華麗に消去してしまう始末···。なんでこんなところで消してしまったんだとブログの神様に文句を言いたいところですが、寝起きで書き上げるとこの出来の悪い様になるんだよと、支離滅裂な頭の悪い長文じゃ、このブログを読んでくれた方に申し訳ないよと危惧してくれたんだろうと自分勝手に整理をつけたわけでございます。

そんなことを思いながら携帯片手に新聞の広告をよんでるいるのですが、やっぱりMacbook Airが欲しいです(すごい唐突 そろそろPCが無い生活がきつくなってきました。Macbookいいですよね!ウィンドウズより速いしなによりスタイリッシュなのが好きです。Twitterのフォロワー曰く、Macbookを使う人は大体「Macbook使いの俺かっこいいでしょ?」的な思考を持つ方が多いらしいのですが僕もMacbookを手に入れたらこんな思考のナルシストになってしまうのでしょうか··· そもそもMacbookを買えるほどのお金持ちじゃないのでそう考えるのも杞憂であることに気付いてしまいました笑。 なんにしてもPCが欲しい!そんな事を考えて作業に移りたいと思います。

ではまた!