常識

2017年11月08日

相変わらず物欲がない。

今の携帯が3年前の機種だけど神機って言われるだけあるバランスでなんの不自由もない。まだそんなに使ってなく劣化してないからあと2年は使いたいところ。

防水になってやっと戦えるようになったからiPhoneが気にはなっている。
なんか完成形じゃないXより8が気になったけどその分安くなってる7でもいいと思う。
でももう一年したら7がもっと安くなるんだろうな。

独身貴族生活だから別に多少高くても関係ないんだけどね。


他は今のPCがもう6年目だけど全然遅くもなってないしな。

楽器なんて全然必要じゃない。
今あるので充分。逆に手放すことも考えるレベル。

車だって四半世紀経ってるけど全然快調だしね。
他に欲しい車もないから最後まで付き合うことでしょう。


なんか思ったこと。
今日はそんな話。




hiyokan at 23:30│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
常識