まじんひまじん

FF14とか格ゲーとかをちまちまと遊んでるまじんの隠れ家(毎日更新よてい

【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!

どうもこんばんちまじんです!(≧▽≦)ノ


めっちゃ唐突ですが、まじんは漫画大好きです!

今回は、ちょっと不遇な『週刊少年サンデー』が最近がんばっているのでみんなで応援してあげよう!という企画です。

ちょうどネット上でも一部の漫画ファンがサンデーの面白さに気づいてザワついてる感じなので、まじんもこのさざ波をビッグウェーブにするべくプッシュしていくますぞ!(便乗

WS000924


まじんはちっちゃいころから、週刊誌はジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンと読み続けていますが、そんな中でもサンデーが特に大好きなんですよね~。

なんで?とか言われると説明しづらいんですが、あえて言うなら『マンガの持つ雰囲気』みたいなものがすごいとっつきやすくて肌に合ってる感じです((´∀`*))


しかし時の流れは無常なもので、面白い連載が一つ終わり……二つ終わり……数年前のサンデーは面白い連載が一個も無く、コナンとハヤテでギリギリ持ってるだけのありさま……。

このままヤングサンデーよろしく廃刊になるんじゃなかろうか……(゚Д゚;)ドキドキ と、心配しておりました。



ですが、そんな瀕死状態を週刊サンデーの中に彗星の如く現れたのが『だがしかし』です。連載当初はあんまし注目して無くて、ちょっと面白いマンガだな~程度に思ってたんですが、連載を重ねるごとにどんどんおもしろくなっていきましたね~。(*´ω`*)
そのままアニメ化もしたし大ヒットしたと言っていいんでないかな?


とは言え『だがしかし』から1年くらいはそれに続く面白い連載もなかったんですが、あまりの惨状に編集部もどうにかしたかったんですかね……このあたりで【編集長交代】が起きたらしいです(詳しくは知らない……。


聞くところによるとそれはまじんも大好きなモリタイシ先生の担当だった人!?(らしい)との事!!



改革宣言!なる物もして早数年……。現状はどうなったのかと言うと!



大改革で一新でけたぁぁぁぁ!!とまでは言えませんが、ポツポツと面白い連載が軌道に乗ってきた感があります!


そんな現連載陣の中、もまじんが特におもしろいと感じた漫画をいくつか紹介していきます



『だがしかし』

WS000915

言わずもがなアニメ化した大ヒット作。

駄菓子を紹介するだけの漫画なんですけど登場人物がみんな魅力的。

ほたるさんが一時期消えてから作品の空気感が少し変わって、ただの明るいノリからどこか寂し気な空気感も漂わせるようになった……。ほたるさんがいなくなってた時に加入した新キャラのはじめちゃんがめちゃんこ可愛い(●´ω`●)



『天野めぐみはスキだらけ』

WS000916

いわゆるラッキースケベ満載の明るいノリのラブコメ漫画

めぐみがむちむちエロ可愛すぎるので健全な男子諸君は絶対好きなマンガ

毎回パンツ出しまくりだけど健全エロなので見ててほっこりする




『古見さんは、コミュ症です』

WS000914

超絶美人で全校生徒のマドンナだけどコミュ症で人と話せない古見さんが主人公。

コミュ症の古見さんを主人公の只野くんがサポートしていって照れつつもコミュニケーション取っていき徐々に人の輪が広がっていくので、ついつい心の中で『古見さぁぁぁぁぁん』って叫びたくなるw

ネット上では古見さんどこが可愛いんだよ!ブスじゃん!!とかって意見けっこうあるみたいだけど古見さん超絶かわええじゃろぉぉぉぉがぁぁぁぁぼけぇぇぇ!!
 
誰でもいいから古見さんの魅力について一晩中語り合いたい

たまにあるフンス!顔の古見さんかわええ……(●´ω`●)




『MAJOR 2nd』

WS000917

ちょっと前にブームになったいわゆる続編漫画。

正直、『2』と名の付く続編漫画は大体が大爆死してるのであんま期待してなかったけどコレはフツーに面白い。

現在中学生編になって野球部が女子部員ばっかのハーレム状態女子野球部と化してるけど、そうきたか!って感じでそれがめっちゃ面白い。野球漫画は星の数ほどあれど、こういう展開は今までなかったな~(*´з`) 
野球漫画で連載を狙ってる新人漫画家さんは『っ!その展開があったかくそぉぉぉぉぉ!』と、涙で枕を濡らしてるに違いない。

ただ、MAJOR1の頃から思ってたけどこの作者さんはモブっぽいキャラを本当にモブっぽく描いてしまうのでサブキャラに魅力あるやつがほとんどいないのが欠点。 2で少し改善されたけど、主人公と長く一緒に活躍するかどうかはデザインで一目で分かってしまう……( ノД`)シクシク…

内容は文句なしに面白いので、もしもサブキャラが魅力溢れるやつらばっかりだったらMAJORはスラムダンクと肩を並べる超名作漫画になってたんじゃないのかなと思う。




『魔王城でおやすみ』

WS000918

面白い!ただ眠るだけのネタをここまで膨らませるのは正直凄いと思う。

連載当初はおもしろいけどすぐ終わるなコレ……と思っていたけど、回を重ねるごとに面白くなっている。 これは作者さんまじすんごいなと思う。




『初恋ゾンビ』

WS000919

面白い……面白いのは間違いないんだけど、なんかいろいろ惜しい漫画。 

この作家さんは『ヒメゴト』というドロドロした人間関係のマンガを描いていてそれがめっちゃおもしろかったので、この『初恋ゾンビ』もそんな感じのドロドロ展開にすれ超絶面白くなりそうだけど少年誌なのでさすがに無理なのか、恋愛トラブルモノなんだけど内容はかなりマイルドめ。

もっと面白く描ける実力はあるはずなのに【少年誌】というくくりが作家にブレーキをかけてるイメージ

もしもヤングサンデーが廃刊して無ければそっちで超面白い初恋ゾンビが見れたかもしれない……。

もったいない…。




『舞子さんちのまかないさん』

71YHm--T7mL

ただのほっこりする漫画。 特別面白い訳ではないけれど、週刊連載にこういう漫画が1つあるとすごく和む。




『保安官エヴァンズの嘘 ~DEAD OR LOVE~』

illus2

ちょっとだけおもしろい。 そんだけ




『BE BLUES!~青になれ~』

WS000920

才能にあふれた主人公が歩くことができないほどのケガを負い、ソレを克服して徐々に上手くなっていき、日本代表を目指すという展開。
設定自体は面白く、日常編は最高に面白いんだけど、いかんせん試合展開がダルすぎる……。しかもその上、肝心の日常編は少なく、どうでもいい試合展開ばっかりなのがキツい。

そしてこの漫画のキモである『過去のプレーと比較してケガと葛藤する自分……』的な部分がいつの間にか消失していて、アレ?なんかもうケガする前の自分のプレーに戻ってね??てことになってる。ひどい

どうでもいい試合展開が長すぎたのを作者or編集も感じ取ったのか、予選をひっぱってひっぱって引っ張りまくったにもかかわらず全国大会編をたった2ページで終わらせたのは罪深い。

最初の頃大好きだっただけに正直モヤモヤっとする漫画。日常編だけ見たい。




『銀の匙 Silver spoon』

WS000922

はよ連載再開して




『名探偵コナン』

WS000921

長すぎ……(;´Д`)いいかげん終われ!と思うけど、コナンが無くなってしまうとサンデーの『顔』と呼べる漫画が無くなってしまう……、しいて言えば『少年サンデー』という船の旗印的な存在。

ジャンプなら『ワンピース』、マガジンなら『はじめの一歩』みたいにその雑誌にはやっぱり『顔』が必要だと思う。現状でコナンが無くなるとサンデーという船は沈没する恐れがあるので連載を終わらせるワケにはいかない漫画。

肝心の内容はと言うと、コミックスの18巻で灰原哀が登場する所までは最高に面白い。そのへんまではトリックもシンプルで納得できるものが多くわかりやすかった。 

ただ、これ以降急激に面白くなくなっていく。……というかこのあたりで明らかに作品の質が変わった。おそらくは青山先生が手持ちのトリックのネタを使い尽くしてネタはゴーストライターに外注でもし始めたんじゃないかな?(あくまで推測

そう思えるほど明らかにページに対する文章が長くなり、さらに登場人物のモブキャラから人間味が消え、ただただトリックを機械的に消化するだけの漫画となった。 


個人的には灰原が帰り道で○○○○と名乗るシーンがピーク。そこまではめちゃくちゃおもしろいのでぜひ18巻までは読んでほしいぞい(*´ω`*)v



とまあこんな感じですかね~……。以前よりかだいぶマシになったとは言え、やっぱり書いてて週刊誌の『柱』となるべき存在がまだ少ないな~って思いますね

ただ、今回紹介しなかった連載の中にはかなりの佳境に入っていてもうすぐおしまい!ってのもいくつかあるので、それに取って代わる新連載がどんなの出てくるか楽しみですね~(*´ω`*)




ともあれ週刊サンデーは最近まちがいなく面白くなってきているのでみんな読んでほしいぞい!!




なんか書いてて面白かったし、そのうちまじんがプッシュする名作漫画ベスト100!でも書いてみたいですね


まぁ長くなりそうだし気が向いたらかな~



おしまい(*´ω`*)ノシ

【シャドウバース】ベルフェゴール様ぁぁぁぁぁぁv(≧▽≦)v

どうもこんばんちまじんです(*´▽`*)ノ



1枚目のベルフェゴールを引いてから早二か月……。

【シャドウバース】ベルフェゴール様降臨!ヾ(*´∀`*)ノ

記事の中では 『わいはベルフェゴールと運命を共にするんじゃ(●´ω`●)』とか言ってますけど、エーテル無い+アグロヴァンプ強すぎだったのでベルフェゴール様使わずに放置してました……。


でも最近、運営からまさかの各10パック配布キャンペーンがあり、それ+ルピでちまちま神々の騒乱を剥いていたら……。

WS000755

お?(゚д゚)!

WS000762


ほあっ!Σ(゚д゚lll)



と、続けざまに二枚目三枚目のベルフェゴール様が駆けつけてくれました。


まるで『早くわたしを使え!(#^ω^)怒』と言わんばかりのプレッシャーです(゚Д゚;)


う、う~ん……ベルフェゴール様は使いたいんだけど、復讐ヴァンプ流行りすぎなんだよなぁ……


どうしよう……(゚Д゚;)



おしまい

【シャドウバース】新環境前にアグロヴァンプで20連勝!このままBPを盛るのだ~(*´▽`*)

どうもおひさしぶりでちまじんです((((oノ´3`)ノ



シャドウバースももうすぐ新環境!今月末にはワンダーランドドリームスが発売されますね~。

056d281844eb794354e8cda931d3e4c7-650x443

今回はニュートラル環境と言うことで、ニュートラルに軸を置いた強力なカードが多数出るみたいです。

正直、現状でもニュートラルデッキは戦えないワケじゃないくらいのカードパワーを秘めているので、このままだと環境がまた壊れてニュートラル一色になったりするんじゃないかなぁ……と、ひやひやしております(;´∀`)

また前回みたいなネクロ一色はマジ勘弁じゃよ……(;´Д`)=3


特に新レジェの【不思議の探求者・アリス】の性能がやばすぎるので、戦乙女の槍→アリス→ゴブプリって雑に置くだけで特にデメリットなく復讐カオスシップ並の展開できちゃうのはいただけないんじゃない?

58a78859-s

だって5T目ゴブプリが4/2、3/3、3/3の展開できてしかもゴブリンキングのおまけつきとか……やばすぎでしょおお!Σ(゚д゚lll)

しかもロイヤルにはニュートラル軸ならデメリットなしのシンデレラとかいうおばけスタッツのカードも出ちゃいましたからね……。

7c3bf8f04e1f019ce953aa02bad93f66-650x334

3T目に4/4が出てアリスで5/5……進化込みで4T目に7/7スタッツの生物が殴ってくるとか…….。現状の制限アリアリの復讐の悪魔ですらかなり強いのに、こんなの出して大丈夫か……と不安しかありません(((( ;゚Д゚)))ガクガク

シンデレラ→アリス→ゴブプリの動きは復讐ヴァンプのベストムーブ以上に発狂モノだし、こんなんされたら即台パンものですよ!(#^ω^)ピキピキ


よくシャドバはマナレシオの概念がおかしい!ぶっ壊れスタッツのカード多すぎぃぃぃ!!って言われてますけど、これはもうしゃーないのかなぁ(*´з`)

というのもシャドバのプレイ人口が比較的若年層が多いってことを考えると、マナレシオを守りつつ環境をちょっとずつ変えていくよりも、ぶっ壊れてド派手なカードを詰め込んで環境激変させた方がチビっ子は楽しいだろうし売り上げも良さそうですからね~。

たぶん自分が売る側でもそーする。

となると変わってしまうものはしょうがない!それはそれで楽しみましょうってことですかね!
(*´▽`*)qなんてったって無料だし!



とまあ話が盛大に逸れてしまいましたが、今日の主なネタはアグロヴァンプについてです!

このデッキ、正直復讐ヴァンプの影に隠れてあんま注目されてないんですが、現環境で恐ろしいくらい勝てますwww


やっとまじんもAA帯に上がったのですが、そんな中でも楽々の20連勝ぉぉぉぉぉぉぉ!!

WS000718

((´∀`*))アハハハハ!おもしろいくらいに勝てるぅ!!


デッキリストはほぼ以前の記事
【シャドウバース】現環境でかなり勝てる!ヴァンピィちゃんアグロヴァンプ(≧▽≦)v(しかも格安のまま。ミニゴブ1→ヴァイト1に変更しただけですね。

苦手……というか勝ちきれないデッキはほとんどありません。

少し前は回復や守護多めのビショだらけでキツかったんですが、現状ガルラビショばっかになぅているのでそれが連勝に拍車をかけています。


たまに負ける事があるのはだいたいドラゴンですかね~。

ドラゴン相手だと負け筋がそこそこ多くて、
序盤から火力でチマチマ焼かれる……
3,4T目のラハブに手こずる……
PPブーストからのサラブレ……(コレが一番多い
巫女連打で回復……
PPブーストからのサハイスラで一掃……。と、けっこういろいろあります。

とまあそれでも6:4有利くらいで勝ててる印象です。

他に負けるのはアグロネクロに先手取られて有利トレード連打された時……くらいですかね?アグロネクロは盤面処理しつつライフを詰めなきゃいけないので、きついけれどけっこう緻密なプレイングが要求されて楽しいですv(*´▽`*)v

手帳ネクロ? そんなん9:1で有利ですよ!!!


あとはどうしようもない手札事故くらいですかね~。



よくカードゲーム初心者は勘違いしがちなのですが、本当にプレイングが要求されるのはコントロールではなくアグロ系のデッキです。

序盤~中盤の択がいろいろあるので、展開するフォロワーのチョイス、フェイス進化するか盤面有利トレードするかの一択で結果が変わってきますからね!

コントロールは相手に合わせて受動的に動けばいいので、その時に一番いい盤面処理を続けていけばだいたい最善の動きになります。

アグロは相手の手札や行動を読み、それに対して先読みで動かなければいけないのでプレイヤーのセンスが問われます。とはいえソコがアグロデッキが難しくて楽しい所なんですよね~(●´ω`●)v



とまあそんなこんなで……

WS000773

あっというまにAA2じゃよ……(●´ω`●)


このデッキ早くて強くてストレスフリーで勝てるので、みなさんも環境最後にアグロヴァンプでBPやMP盛りまくってくださいな!



ではでは新環境で~ (*´ω`*)ノシ

【MHF】キャロル外装もらったよーん(*´▽`*)ノ

どうもどうもこんばんちまじんです!(; ・`д・´)ノ



今回は久しぶりにMHFネタ。


先日ようやくMHFの鯖1と2が統合されましたね!

いや~統合までけっこう長かった……。

新たにPS4で始めた人たちは強制的に鯖2に飛ばされてしまうので、せっかく古い友人と一緒にMHFで遊ぼうとしても遊べないといった悲しい人たちが一定数いたはずですからね!!


まじんのフレの知り合いにも、


せっかくMHF-Zきたからみんなでやろうぜ!

よっしゃワイはPS4版買ったろ!じゃあワイはPCで!

ん……鯖2に飛ばされたんだが……(゚Д゚;) ん?ワイは鯖1だぞ

もしかしてこれ……PC勢と一緒にできないやつじゃ……

…………。

サヨウナラ~


という悲劇があったので、そのあたりも解消されたはず!!これで今まで遊べなかったフレさんとも遊べます!

まぁ……まだMHFやってればですねどね!((´∀`))ケラケラ



とまあ今回はそんな事はどうでもよく、話の内容は統合に伴うキャンペーンがいくつか来てた事についてです。

その中でもまじんが特に気になったのがこれ!

WS000694


なんと!キャロルの外装券プレゼントすってよ隣の奥様!Σ(゚д゚lll)


キャロルの外装はぜ~ったい課金系だと思っていたので、これにはかなりびっくりです(;´∀`)


キャロルの外装はお正月に一度だけ課金クジがきてましたが、いろいろ抱き合わせの10連ガチャな上に一回3000円……しかも10連一回で外装券1枚出れば良いくらいの確率だったんですよね~。


う~ん 悪どい!


それでも、キャロル好きなキャロルジャンキーはキャロル外装コンプするためにお正月クジ数万円分まわしまくった人も多いハズ………(;´Д`)


必死こいて全部位集めて幸せな気分になっていたのも束の間……。
まさかの数か月後には政治家真っ青の露骨な人気取りでキャロル外装が無料でバラマキされてしまうなんて……。


これはクジをまわした人にとってはけっこうなブチギレ案件ですよね~。泣ける……( ノД`)シクシク…


加えてキャロル外装のために数万円突っ込んだ事ははこれからも猟団内でネタにされ続けるかもしれないのがきっついですよね……。


団員A:こんち~

団員B:あっAさん……そういやAさんてキャロル外装のためにウン万円突っ込んだんだよね~
     (´∀`)ニヤニヤ

団員C:えっマジですか?ウチら無料で全部位もらえたのにww

団員B:その数万円あればね~ニンテンドースイッチでも買えたんじゃない~(* ´艸`)プークスクス

団員C:いや~Aさんまじパねぇっすわw 身体を張って爆死してくれるとはww

団員A:………。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンぼくMHFもうやめる!



かなしみ……(´;ω;`)ウゥゥ



まぁ……まじんはクジ引いてないから関係無いがな!(; ・`д・´)くわっ



むしろタダでキャロル外装配布とか!運営神かよ!!ってな感じです!!!(*`艸´)わほーい

mhf_20170601_144247_243

というわけで早速キャロル生産券もらって外装と交換してみました!


工房へいそげ~((((oノ´3`)ノ

mhf_20170601_145133_162


うおーーーん!なにごれぇぇぇぇ!!(*`艸´)


どすけべすぎない?(直球


mhf_20170601_145201_132


後ろもすばらしいプリケツ具合……。



いや~。MHFはクソダサ見た目の装備も多いんですが、たまに露骨な見た目えっち装備を放り込んでくれるのがいいですね!これでグラフィックも上がってくれれば言うことはないんですが……それは今後のMHF-2に期待しましょう!(いつくるかは知らん……


こんな神外装……タダで貰えるとなると、さては広場もキャロルだらけだな!

と思ったら……

mhf_20170601_145432_837


そうでもなかった…。





おしまい

【シャドウバース】ネクロばかりでつまらなくなったシャドウバース(´;ω;`)

どうもこんばんちまじんでーす(*´з`)ノ


先日までとても楽しく遊んでいたシャドウバースなんですが、最近はちょっと環境が壊れてきて楽しくなくなってきた感があります……。

たぶんまじん以外にもそう感じている人は多いんじゃないかなぁ…


ランクマやっても2pickやってもネクロネクロネクロネクロ……。


もうネクロはうんざりなん

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。




なんでこんなネクロばっかりになったかというと全ての元凶はこいつ!

WS000526

骨の貴公子の存在ですねー(*´Д`)=3

3,4T目にこいつを展開されるだけで先手後手にかかわらずフツーのデッキではアド差で序盤の攻防戦が圧倒的に不利になってしまいます。

まともに相手していてもただただ不利になるので、じゃあこいつを無視して本体に直接殴りに行こう……となると、待ってましたとばかりにオルトロスで2:1以上のトレード持ちかけられて盤面終了となる始末(´;ω;`)


ただ……ただですよ?そこまではなんとか許せるんですよ! 骨の貴公子とオルトロスのムーブでも、まったく処理しきれないわけではないですから!

骨の貴公子の最もやっかいな問題は、処理に回ってようやく盤面有利になったとしても、スケルトンの分だけ倍になって墓地が肥えてしまうところなんですよねー……。


というのも、骨の貴公子によって肥えた墓地のせいで《死の祝福》や《魔将軍・ヘクター》といった、本来重いネクロマンスを持つはずの微妙に使いづらいはずのカードが、何の問題もなくネクロマンス発動するとんでもないスペックのおばけカードになってしまうんですよ!

盤面更地にしてようやく一息ついたところに降ってくるゾンビ軍団は、はっきし言って初心者の心を折るには十分すぎます( ノД`)シクシク…

さらにネクロには《ゾンビパーティ》というカードがあるので、6~7T目以降はだいたい圧倒的に盤面有利取られてゾンビ軍団に蹂躙されて終了です。


ちょっと前まではそれでもミッドレンジネクロよりアグロヴァンプの方が早かったのでかなり勝ててはいたんですが、最近はまたアグロネクロが増えてきてきつくなってきてるのが現状です。


とはいえさすがにこのまま環境が進むとは思えないので、骨の貴公子はどっかでナーフされそうですが、そうなると今度はランプドラゴン一強になるんだよなぁ……


回復しまくってライフ40くらいあるくせにラハブやグリームニルで守護ばっかのドラゴンもイヤだなぁ……。


最近はシャドバしてても楽しいというよりも萎える事の方が多いので、しばらく低速運転になりそうです……(;´ρ`) グッタリ


おしまい
プロフィール
ドン

名前:まじん

FF14、艦これ、格ゲー、MHF、シャドウバース、他にも現在遊んでるものや新作ゲームの事を適当に書いていくブログ。

基本的にエンジョイ勢なので攻略情報期待してる人は回れ右だゾ(oノ´3`)ノ

リンクフリー
シャドウバース
現在の課金額:1680円

手持ちのプレミアレジェ
★サハクィエル
★骸の王
★ツバキ
★フェアリープリンセス
ギャラリー
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【漫画】週刊少年サンデーの面白さ!
  • 【シャドウバース】ベルフェゴール様ぁぁぁぁぁぁv(≧▽≦)v
  • 【シャドウバース】ベルフェゴール様ぁぁぁぁぁぁv(≧▽≦)v
  • 【シャドウバース】新環境前にアグロヴァンプで20連勝!このままBPを盛るのだ~(*´▽`*)
  • 【シャドウバース】新環境前にアグロヴァンプで20連勝!このままBPを盛るのだ~(*´▽`*)
  • 【シャドウバース】新環境前にアグロヴァンプで20連勝!このままBPを盛るのだ~(*´▽`*)
  • 【シャドウバース】新環境前にアグロヴァンプで20連勝!このままBPを盛るのだ~(*´▽`*)
  • 【シャドウバース】新環境前にアグロヴァンプで20連勝!このままBPを盛るのだ~(*´▽`*)
  • 【MHF】キャロル外装もらったよーん(*´▽`*)ノ
  • 【MHF】キャロル外装もらったよーん(*´▽`*)ノ
  • 【MHF】キャロル外装もらったよーん(*´▽`*)ノ
  • 【MHF】キャロル外装もらったよーん(*´▽`*)ノ
  • 【MHF】キャロル外装もらったよーん(*´▽`*)ノ
  • 【シャドウバース】ネクロばかりでつまらなくなったシャドウバース(´;ω;`)
  • 【シャドウバース】今週引いたレジェンドまとめ(プレレジェきたぞぉぉ!(∩´∀`)∩
  • 【シャドウバース】今週引いたレジェンドまとめ(プレレジェきたぞぉぉ!(∩´∀`)∩
  • 【シャドウバース】今週引いたレジェンドまとめ(プレレジェきたぞぉぉ!(∩´∀`)∩
  • 【シャドウバース】今週引いたレジェンドまとめ(プレレジェきたぞぉぉ!(∩´∀`)∩
  • 【シャドウバース】今週引いたレジェンドまとめ(プレレジェきたぞぉぉ!(∩´∀`)∩
  • 【シャドウバース】今週引いたレジェンドまとめ(プレレジェきたぞぉぉ!(∩´∀`)∩
  • 【シャドウバース】今週引いたレジェンドまとめ(プレレジェきたぞぉぉ!(∩´∀`)∩
  • 【シャドウバース】現環境でかなり勝てる!ヴァンピィちゃんアグロヴァンプ(≧▽≦)v(しかも格安
  • 【シャドウバース】現環境でかなり勝てる!ヴァンピィちゃんアグロヴァンプ(≧▽≦)v(しかも格安
  • 【シャドウバース】現環境でかなり勝てる!ヴァンピィちゃんアグロヴァンプ(≧▽≦)v(しかも格安
  • 【シャドウバース】現環境でかなり勝てる!ヴァンピィちゃんアグロヴァンプ(≧▽≦)v(しかも格安
  • 【シャドウバース】現環境でかなり勝てる!ヴァンピィちゃんアグロヴァンプ(≧▽≦)v(しかも格安
  • 【MHF】ニーアオートマタコラボガチャ
  • 【MHF】ニーアオートマタコラボガチャ
  • 【MHF】ニーアオートマタコラボガチャ
  • 【MHF】ニーアオートマタコラボガチャ
  • 【MHF】ニーアオートマタコラボガチャ
  • 【MHF】ニーアオートマタコラボガチャ
  • 【MHF】ニーアオートマタコラボガチャ
  • 【MHF】ニーアオートマタコラボガチャ
twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキング参加中

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ポチッと押してくれるとまじんが喜びます(*´ω`*)ノ
日本ブログ村ランキング参加中

こちらもポチッとしてくれるとまじんが喜びます(oノ´3`)ノ


にほんブログ村
ゲームブログランキング参加中
ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ポチッと応援宜しくおねがいします(≧▽≦)
  • ライブドアブログ