2012年12月27日

REDSTONE 覚醒システム

情報元は四つ葉日記さん
韓国で覚醒システムが実装されました。こないだゲームオンフェスティバルで情報が出た「才能システム(仮)」の実装です。
キャラクターをLv300にして覚醒クエストを受けると転職することができます。
職業それぞれに3つの成長パターンがあり、転職すると新たに固有のスキルが1つ増え、さらに3つのスキルが強化できるようになります。
プリンセスとリトルウィッチの転職について翻訳してまとめました。
(2012/10/18 追記)イベントで職業名が出てたようなので若干修正。
(2012/11/07 追記)公式で発表があったので才能システムから覚醒システムに表記変更
(2012/11/11 追記)画像からテキストに変更しました。こちらに追記していきます
(2012/12/27 追記)ケイオスクイーンについて記事修正しました
職業転職強化スキル

pri
   プリンセス
ケイオスクイーンボトル投げ
フラワーシャワー
ポーション投げ
フォースクイーンランダムショット
ゴリアテスレイヤー
おしゃべり
トランスクイーン武器変身
うさぎ変身
バルーンアタック

lit
   リトルウィッチ
エンターテイナーウルトラノヴァ
ライトニングワインダー
花の乙女スペシャル
アクションスタークエーサーシャワー
コメットシューティング
スターガン
スーパーアイドルアイドルスター
愛の伝書鳩
マジックボックス
<注意点>
転職は1職のみです。ケイオスクイーンに転職したらエンターテイナーにはなれません。
スーパーウルトラノヴァとフラワーブーケシャワーを同時に覚えることはできません。

piyoani at 22:29│Comments(6)TrackBack(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加 覚醒システム 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 各ブログの覚醒スキルの紹介まとめ  [ いつまでも重黎 ]   2012年12月12日 06:19
アクセス解析を見たのですが、覚醒スキル関連で僕のブログに来る人が多い模様。 しかし僕は覚醒スキルについて詳しく解説できるほど詳しくありません。 なので、今回は適当にgoogle検索を使って、覚醒スキルを紹介しているブログを探し出してみました。

この記事へのコメント

1. Posted by んがついたらまけ   2012年09月09日 18:54
ばんみ〜
最近復帰しましたのでご挨拶を・・・
見かけたら耳しちゃいます!
また宜しくなのです〜
2. Posted by んがついたらまけ   2012年09月09日 18:55
あ、あとまたブログリンクさせてもらいました〜
3. Posted by そこらの民衆   2012年10月18日 09:15
才能システム(覚醒システム)の翻訳、非常によくできていてすごいと思います。
ブログで紹介させていただきます!
4. Posted by ピヨ☆   2012年10月18日 20:39
>GMさん
ありがとうございます!
5. Posted by リ・シュトラ   2012年11月12日 23:51
最近RSにインしてない人です。情報サンクス。
ぱっと見た感じだけど、花束投げだけ欲しいなら、ボトルは物理判定だし、フォースクイーンの精密射撃はかなり強いかもね。

流れ的には、T速度50の∞スリングNxかドワーフボールNxか、大穴でラグジュアリースリングNxでボトルダメージ強化かなぁ。

リトルのほうはエンターテイナーかスーパーアイドルが強いね。
個人的にはエンターテイナー押しだな。

なんか、全キャラに覚醒が実装したら、覚醒スキルもGvで使えるようになるとEMさんが言ってたそうけど、このへんはどうなんだろうねー?
6. Posted by ピヨ☆   2012年11月13日 07:50
>シュトラさん
インフィニ最終だと+46上がるので世界変わりますね。
Gvについては何とも言えないですが、花束投げ連打はミスが出るとしてもかなり厄介かと。跳弾ボトル投げも強そう。
ポーション投げが最悪なので、そこだけは不具合であってほしいところです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字