2013年01月28日

高知識用 ボトル投げダメージ計算機

某サイトのボトル投げ計算機の計算が合わないんだよとシュトラさんが言っていたので、よくよく調べてみたら、知識ボーナスが最高で1.26までしか入力されてなかったようです。そりゃ合わないわ!ということで・・・ 知識8000まで計算できれば足りますかね?
入力は半角数字でお願いします。
基礎ダメージ合計: ※弾丸の属性ダメージ
スキルレベル: ※スキルレベル
知識: ※知識の値(8000まで計算可能)
知識ボーナス: ※ボーナス<入力不要>
ダメージカット: ※ダメージカット≠抵抗(100まで)
以下に計算結果が表示されます。
ボトル投げダメージ:
ボトル投げダメージ(Gv):
バージョンアップの予定があるような、ないような・・・。
魔法属性が6種類あるって考えただけですごく面倒なのです。
簡易版ですが、これでも一応全部計算できます。
敵に抵抗がある場合や弱化させた場合は基礎ダメを変えてください。
覚醒実装以降SLvが1上がっているので、現在の仕様に合わせる場合はスキルを1高く入力してください。

piyoani at 12:37│Comments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加 計算機 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字