年末にむけて


描いた絵でカレンダーを作成しようと思ったら、


3枚足りずまた絵を描いていただいています。


やはり上手ですね。

12カ月季節に合ったカレンダーが作成することができそうです

カレンダーの完成が楽しみです。


コスモス2


勉強や何かを始めるのに
いい季節となりました。 

検定無事合格された方と、これから挑戦するかた

スタッフ一同サポートさせていただきたいとおもます 

すっかり秋らしくなりました。

週末は寒いらしいのでお身体に気をつけてお過ごし下さい


あっという間にな年末になります。年賀状準備講座も開講しています。
DSC09933




 


ちょっと、気が早いですが


教室の見本にカレンダーを作成しました。
去年、今年と愛犬と出かけましたので、
年間自分の写真でその月のもので!!

昨年は写真が、夏はないとか、梅雨はないとか集まらなくて・・・

ぜひ、自分の写真で来年のカレンダーや手帳を準備しませんか?
カレンダー5


愛犬がたくさん登場しまして















カレンダー4

カレンダー3


















カレンダー1カレンダー2



















デジカメ、Excel、パワーポイントの受講で様々なものが
作ることができます
お楽しみに

↑このページのトップヘ