2009年09月28日

ぱわー

先日しゅが美と意を決してお出かけしました。
まずは下ごしらえということで
パスタランチをいただきます!!
相変わらず同じものを注文する我ら。
まいうーでした!
 
さぁ
いざ出陣!!
 
どこへ向かうのかといいますとー…
 
パワーストーンのお店ですっ
(ババババーン!!!)←効果音
 
お店に入ると色とりどりの石がたくさん!
予約していた先生に、今後の運を占ってもらうと
私は次の誕生日まではダメダメらしい。。。
オンギャーーーース!!!( ̄□ ̄;)!!
忍耐の周期だって。。。頑張る…(;_;)
でも本当によく当たるっ
モヤモヤをちゃんと言葉にしてくださるので
すんごくすっきりしましたよ!
そしてストーンリーディングもしてもらい
いよいよブレスレット作り!
先生に見てもらった三種類の中から
好きな石を自分で選びます!
デザイナーさんにも手伝ってもらい
何とか完成!!
どーん!←効果音
 
2人とも素敵パワーストーンブレスレットができました!
ずっと作りたかったから満足☆彡
 
いいことあるといいね!!
まじで!!!(笑)



hiyonikki at 15:02|Permalink

2009年09月27日

どとうのふつかかん

昨日は、
デジスタを聞いて下さった皆さん、
アスラクラインイベントに来て下さった皆さん、
あーりーがーとー!!!
アスライベントに来てくれた方々は
朝まで全部見れましたか???
私も見たかったなぁ(>_<)
 
今回は本当に一緒にいる人に超助けられてました!
朝からのお仕事はしゅがに励まされたし、
(しゅがはデジスタも見学にきてくれました!涙)
デジスタは亀と一緒に頑張れたし、
アスライベントはメンバーに助けてもらって。。。
マネさまもついててくれたし!
そして何より、イベントで皆さんが
温かい声援と拍手を下さって
疲れも吹っ飛びましたよ!
逆に元気もらっちゃいました☆彡
1人じゃないってすごい!
↑アスライベ直前のわたし
 
そして今日は東京ゲームショウ!!
こちらにも来て頂いた皆さん、
ありがとうございました(≧▼≦)
うれしかったですよーぅっ!!
緊張しまくっていたので、
あっという間に終わってしまった感じでしたが
ゲームのお話ができてとっても楽しかったです!
フラゴリア宜しくねっ!
以前ととモノにも出させて頂きましたが、
アクワイアさんの作品は、他にも忍道に侍&侍道、神業等所持していて
うちの兄共々ファンだったので、
こうして関わることができて幸せでした!
アクワイアさんの新作も楽しみです☆彡
 
やはりゲーム好きっ子にしてみると
ゲームショウって天国ですねー!
こっそり色々回ってたんですが、
あちこちに新作情報が!!
龍が如くにアサシンクリード!ドラクエにメタルギア!
いやーっ楽しみ☆彡
 
↑ゲームショウ終わりのご褒美!
 
各所イベント参加された皆さんっお疲れ様でしたー!

 
余談。

↑もー課長の部下になりたいよ〜(*/ω\*)



hiyonikki at 23:39|Permalink

2009年09月25日

いべんと

秋ですね、秋ですよ、秋、だぁーーーー!!!
秋といえばイベントですね!
まとめてお知らせさせて頂きます!

☆『アスラクライン 秋の夜長の夜更かさナイト!』
9月26日(土)21時開始〜翌5時頃 終了予定(入場20:30)
シネマサンシャイン池袋 5番館
「アスラクライン2」の第1話を特別に先行上映!
「アスラクライン」1期も全話一気にオールナイト上映!

☆『東京ゲームショウ フラゴリア』
9月27日(日) 14:00 〜 14:30
TGSアクワイア出展ブース
アクワイヤさんの新作オンラインゲーム
「フラゴリア」についてお話したりします!

☆『専修大学 神田鳳祭 トークショー』
10月10日(土) 開場12:00 開演12:30
専修大学神田校舎303教室
佐藤聡美ちゃんと一緒に色々お話させて頂きます!

☆『おどろき戦隊モモノキファイブ公開録音』
10月11日(日)  時間&詳細未定
INラジオ関西まつり 〜ハーバーボンバー2009〜
つつつついにモモノキの公開録音!
神戸に行っちゃいマッスルボンバイエ!

☆『京都産業大学 神山祭 講演会 ひよっちin京産大』
11月1日(日) 会場:14:30 開演:15:00
京都産業大学にて その他詳細は後日・・・
ここでは一人でお話させて頂くのでドキドキですよ。。。

土曜日はデジスタもありますからね;
ちょっとバタバタすることが多くなりそうですが許しててへぺろ(・ω<)
皆さんと生で!近くで!お会いできる機会です!
頑張りますので!!いずれかでお会いできると嬉しいです♪
お時間あったら探してみてちょ!


hiyonikki at 14:59|Permalink

2009年09月24日

ばすで2

9月生まれが多いぜ!
続いて真堂圭にゃんのバースデーパーチーに
参加してきましたっ!!
お仕事でかなり遅れてしまい
着いた早々「圭にゃんおめでとう!!!!」
とプレゼントを渡す私。
そして爆笑する皆。
どどどどーしたぁ!!??
と思っていたら、
どうやらサプライズだったようで
まだプレゼント渡してなかったらしいです…
仕方なく皆流れで渡してました(笑)
ほんとに申し訳ない…!!(;◇;)
 
その後はお店から兜と祝い酒!!
圭にゃん小柄だからすっかり隠れてますね。。。
 
んでもってケーキも!!♪
 
いやーでもいつも通りの我らと申しますか、
相変わらず楽しくお祝いができましたっ
圭にゃんとは会うの久々だったので
嬉しかったです☆彡
圭にゃんおめでとう(≧▼≦)
 



hiyonikki at 14:02|Permalink

2009年09月23日

ばすで1

けいおんのお仕事があった時に、
みなこお誕生日を皆でお祝いしました☆彡
サプライズでっ!!!
みなちゃんの大好きなチーズケーキをチョイス!
そしてそして
個々に用意していたプレゼントを渡して
皆で仲良くケーキ食べましたっっ
喜んでもらえて嬉しかったです(*^ω^*)
みなちゃんには沢山お世話になっていて
色々と温かい気持ちもらってばっかりだったので
少しでもお返しができたかしら…!
これからも明るくて元気なみなちゃんでいて下さい。
お誕生日おめでとう!!
 
帰りには
4人並んでラーメン食べました!
んまいっ



hiyonikki at 20:05|Permalink

2009年09月21日

しるばー

今日朝お仕事に行く時に、
電車がめちゃくちゃ空いていて、
「え、何何!?何でこんなに人いないの!?
ま、まさか…〇×△★!?」
な感じだったんですが、
世間一般的にはシルバーウィーク真っ只中なんですね!
いいなぁしるばぁうぃーくぅ…(;_;)
連休って、なにーーっヽ(´▽`)/

わたしは午後からフリーだったので
整体行ってきましたよ!!
ふひー痛気持ちいい〜
私の肩懲りってリフレクソロジーだと
「おしい!もう少し前!」みたいな事があるんだけど
今日行ったところはめちゃめちゃ正確で
ゆがみとかも治してくれました!
肩懲りもすっきり☆
空いた時間を有意義に過ごせましたっ!

皆さんは何して過ごしてますか?
連休を利用して旅行?
お家でごろごろ?
それともお仕事!?

良いお休みを過ごして下さいねー!(*^□^*)


hiyonikki at 18:10|Permalink

2009年09月20日

ぶどう、かん!

今日は堀江由衣さんの武道館ライブに
行って参りました!!!
 
私も亀もあまりのスケールの大きさに
ビビりまくってました(笑)
 
堀江さんのライブは物語仕立てで
沢山の仕掛けがあって…
すっごく可愛い!!!
歌もダンスもお上手で…
素敵な方ですよね、堀江さん(>_<)
そして今日は堀江さんのお誕生日ということもあり、
サプライズのマスゲームもあったりして。
日笠も赤い紙をずばばーんって掲げてたんですよ!
お誕生日おめでとうございます☆彡
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
 
ありがとうございましたーっ



hiyonikki at 20:19|Permalink

にく!

スタッフKさんの企画で
ごはん会がありました♪
Kさんはいつも心配してくれたり
元気がでるように美味しいものがいっぱいの
お店に連れていってくれます!
ありがとございます(>_<)
 
今回はやきにくだー!!
豚肉うまいブー
 
話も盛り上がり
中心にはキヨさんの姿。
何でも中学の頃、学校に忍者がいたとか…
アイルーに一生懸命説明するキヨさん。
哀しい…哀しいよ…
 
そんな感じで楽しくごはん会終了っ
また皆でわいわいしたいですー☆彡




hiyonikki at 15:01|Permalink

でじっこ

今日のデジスタ
ゲストは早見沙織ちゃんでした!!
高校生の成長は早いですね!
すっかり大人っぽくなって(;_;)
今日はたくさんさおちゃんとお話したり
ラブプラスについて語ってもらったり
一緒に彼女通信したり!
素で楽しんでしまいました☆彡
 
ありがとうございましたっ



hiyonikki at 01:32|Permalink

2009年09月19日

ぱぱんがぱん

てれれてってれ〜♪
 
ひかさは
てへぺろパンストラップ を
ゲットした!
 
はっ!
先週すっかりお知らせし損ねてしまったのですが、
現在チバテレビにて26:05〜放送中の
「アニメ星人」に、ゲストで出演させて頂いています!
先週と今日、二回出させてもらってます♪
チバテレビがつく方は、見てみてくださいです!
緊張しまくる私を笑ってやってくだぱい。。。苦笑




hiyonikki at 12:54|Permalink

でじです

先週のデジスタ!
まず一組目のゲストは、JIMANGさん!
うみねこのEDも歌っていらっしゃいます!
すんごくすんごく楽しい方で、
なんていうか、仙人様のようなオーラを感じました!
 
そして二組目、タイナカサチさん!
明るくてお綺麗でとても素敵な方です!
ずっとお話させて頂いていたのですが
あの体型を維持されるために
沢山運動したり本当に努力の方なんだなと。。。
 
 
さてさて。
こうしてあっちゅー間に7時のタームに。
事件が起こるわけですよ!!!!!!!!
文章にするとごちゃごちゃしそうですが
事の発端は先々週の打ち合わせ時。
Pさん「改変の時期だけど決定きてないよ…」
Dさん「続投ならもう連絡きてるはずだな」
てことはまさか…的な流れに固まる亀と日笠(笑)
デジスタ終了後聞いても真顔で
分からないと答えるマネさん。
見事な連携プレーに
日笠と亀は完全にはまっていました。
 
そしてついに先週、
本番中にいきなり紙が渡されて、
見た瞬間2人して完全に止まってしまって。
色々なものを堪えて二人で声を合わせると
亀「終わりません!」
日笠「終わります!」
 
……ん?
何?何!?
ミスプリ!?
なにが起こってるの?
 
もう何が何だか分からずスタッフさんを見ると
皆ドッキリ大成功てへぺろ顔。
 
ぅおおおーーーーい!!!!!!!(怒)
 
いまだかつてない叫び声でましたよ!!
 
先々週から、親しい人数人に、
碇ゲンドウのようなポーズで
「デジスタ終わるかもしれん………」
と凹みながら相談していたんですが…
とんだ赤っ恥だよぉぉお!!!!
 
でも!デジスタが続くことになって
本当に良かった良かったです(´`;)
これは私達の力ではなくて、
リクエスト下さったり、メール下さったり、
聴いて下さっている、皆様のおかげです!!!
皆さんがデジスタをつくってくれているんですよ☆
これからも皆さんと一緒にデジスタを
やっていけること、とても嬉しく思います!
不束者ですが、がんばりますのでっ
これからもよろぴくお願いしますー!



hiyonikki at 01:16|Permalink

2009年09月15日

げきじょうばん

先月末、ラジオでもお話していましたが、
亀と劇場版エヴァを観に行って来ました!!(^^)v

映画館に入ってすぐ目に飛び込んできた
16
エヴァ初号機ーーーーーッ

15
そしてレイ!
いやぁぁぁもう可愛いすぎる!

14
せっかくなんで記念写真。
エヴァの物真似(笑)
すごく嬉しそうですね!!!

はしゃぐのもそこそこにして
席を確保しに行きます。
もうリピーターさんが多かったのかな?
平日ということもあり、結構ゆったり観れました!
今回チケットが・・・
13
アスカとマリ!!
おおおおおおおおお

近くのコンビニでお菓子や飲み物を購入し準備万端っ
12
・・・家か!!!

お菓子ぽりぽりしながら
上映すたーと!!
内容にはあんまり触れないけど、
とにかくすごかったです!!!
なんか、痛かったり、悲しかったり
色んなものが入り混じって涙が出る感じでした。
演出もすごいですよね。
そのシーンでそんな音楽!?みたいな!
ほんとに心臓掴まれてるみたいにぎゅーってなりました!
次回も楽しみだなぁ*^∨^*
絶対観に行く!!!!



hiyonikki at 01:40|Permalink

2009年09月14日

でぃーじぇー

あわわわっわ〜
先週末は忙しモードに入っていて全くブログ更新できなくて・・・
見に来てくれていた皆さん、本当にごめんなさい(><)
今週はまめ更新でがんばります〜!!むん!

色々書きたいことあったのですが時系列がめちゃくちゃ笑

まずは、モモノキのDJCDのダイバーランドロケ行った時のお話を!

いつも通りラジ関ベースに行き、諸々準備を整えていると・・・
1
なんかはみでてるーーーーー
どっかで見たことある・・・よし!もって行こう!(使わないけど)

3
あーレインボーブリッジ!?
封鎖できますぇん!!!!

そんな感じでダイバーに到着。
もちろん二人は悪ふざけ・・・もといはしゃぎます!
5
はみでてたやつの正体はこれでした。
マ○ルさん風にも使える!!

そして早速ミッションをこなしていきます!!
パズル久しぶりでさっぱり分からなかったですよ〜
皆で苦戦しながら何とか完成!
4
色々ギリギリ。。。
目を隠せばOK!と二人の結論が出たのでのせちゃえ〜ふふふ!

観覧車乗りたかったけど時間がなかったので
記念写真だけでも!!!
6

7
観覧車って乗らなくなりますよね!

さてさてその後は浜辺でカップルに激怒したり
茶番を繰り広げたり、
自由の女神像の前でポリスにガン見されたり
大変な罰ゲームをやらされたり。。。

苦難を乗り越えなんとかギャンダムのもとに辿り着きました!
8
私の最初の感想「ファーストギャンダムって足長い」

ほんとよく出来てましたよ〜
ライトアップの時にも行きたかったなぁ

てことで、様々な傷を残しながら収録も終わり、
無事DJCD発売に至り、本当によかったです!!
聴いてくれた皆さんありがとうございました☆

2も出る・・・の・・・?か・・・?
お、お楽しみにー!!!

hiyonikki at 13:44|Permalink

2009年09月09日

でか!

久々にさゆとお茶してきました!
めちゃめちゃでかいケーキが出てきて
2人で爆笑しました!
甘党日笠は食べ切りました!
…あれ?ダイエットは?
 
色々話が膨らんであっという間の二時間でした。
フィールドが変わっても
こうして変わらず会えるって
素敵な関係だなぁと思います☆彡
 
それからっ
さゆがお誕生日プレゼント兼お土産で
モンハンフェスタのグッズをくれました!
あいるーーーーっっっ
かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとう☆★☆



hiyonikki at 16:44|Permalink

はんと

もんはん3
最近あんまりできてなくて
久々に繋いだら皆ランク上がりすぎてて
ちょっと笑いました!(;^_^A
皆やりすぎだ(>_<)

レイアG装備揃えたくて、
求人でレイア募集があったら入って
色んな人とやってます♪♪
知らない方とも遊べるのはオンならではで良いですね!
楽しい!!☆
すんごい回数レイア行ってるのですが
中々紅玉でないじぇ(;_;)
クルァ出てこい紅玉ぅー!!!


hiyonikki at 00:01|Permalink