2017年07月02日

るびー

七月から放送されます
RWBY vol.1-3 THE BEGINNINGに
ワイス・シュニー役で出演します。

今まで劇場&DVDBlu-rayで
公開されてきたRWBY。
7月より、テレビシリーズとして
放送されることが決定しました!
1〜3の内容をぎゅぎゅっとするので
初めて見る方も、今まで見た方も
新たな気持ちで見る事ができますよ!
これを機に、たくさんの方に
RWBYを知ってもらいたいな!
見てネーー!!






iPhoneから送信



hiyonikki at 01:00|Permalink

2017年07月01日

あほがーる

七月放送スタートのテレビアニメ
アホガールに
花畑よしえ役で出演します!

アホガールという超直接的な
そのまんまのタイトル。
私は主人公、よしこの母です。
アホガールの母です!
あの空前絶後のアホの子を産む母という事で
DNAを感じて頂けるよう演じています!

怒号のようなツッコミとボケが
鳴り響くアフレコ現場...
笑いが絶えません。
ぜひご覧ください!









iPhoneから送信



hiyonikki at 22:35|Permalink

ざりふれくしょん

七月から放送スタートのテレビアニメ
THE REFLECTION
ーザ・リフレクションーに
スティール・ルーラー役で出演します。
わたしの役者人生を変えてくれた
恩師でもあり、戦友でもある、
長濱監督の最新作です!!!!
し、しかも
長濱監督×スタン・リー×トレヴァーホーン
という字面だけでも
強力すぎるパワーを持った作品。
内容も、本当にすごいです。
アメコミのような力強さに
長濱さんが持つ繊細さも加わり
さらに三木さんやまりやという
素晴らしい役者さんが揃っていて
深みを出してくれています。
私も完成がたのしみ!
みてください!







iPhoneから送信



hiyonikki at 17:27|Permalink

にゅげむ!!

七月放送スタートのテレビアニメ
NEWGAME!!に
八神コウ役で出演します!
2期です!
!が二個になりました。

ニュゲラジでも、ゆーきと話してましたが
ちょっぴり逃げたくなるくらい
コウと、自分と、向き合っています。
あれ?NEWGAMEって
ここここんなストーリー!?
ってくらい笑
でもたぶん、皆そうなんだと思う。
それぞれのキャラが
それぞれで向き合ってる。
皆さんが2期を見たら、
もっともっともっと
皆のこと好きになると思う。
夢へ向かって走ってくよ!!!

絶対みてー!




iPhoneから送信



hiyonikki at 12:49|Permalink

しんふぉぎああくしず

7月放送スタートのテレビアニメ
戦姫絶唱シンフォギアAXZに
マリアカデンツァブナイヴ役で
出演いたします!!

エーエックスゼットではなく
アクシズと読みます。

ついにスタートします
第4期です!!
今回は3人の敵キャラも発表されていて
ますます熱い物語が展開されます!
私達装者のKIZUNAを見届けてくれーっ






iPhoneから送信



hiyonikki at 12:01|Permalink

2017年06月30日

べるらじらすと

12fd4425.jpg

d9f06139.jpg

fecb9c54.jpg

ベルセルクラジオ、
一年間ありがとうございました!
テレビ放送を終える六月で
ラジオの方も終了致します。
ラジオ...まだやりたかったな...。
とあっちとはラジオですごく仲良くなり
たまに飲みに行ったりね。
ベルセルクの話を
濃い時は濃く、
薄い時はうすーーく
自由に楽しくやらせてもらえました!
本当にありがとう!
また次回、機会があったら!
この二人でラジオやりたいな!

写真は、
最終回の帰り、お揃いのピアス買った!
記念にね!
天の声(構成さん)と三人で
プチ打ち上げも。


hiyonikki at 20:51|Permalink

せいとかいかんせいひろうししゃかい

6/29は、劇場版生徒会役員共の
完成披露試写会でした!
たくさんのご応募&
ご来場ありがとうございます!!

あさにいと2人での登壇でした。
あとキングのすどーさん!(^ν^)

まさかの劇場版。
本当に沢山の方が楽しみにしてくれてて
笑ってくれて
嬉しいのと同時に
うわーーー引くわーーー
恥をしれーーーー
と愛故のいじりがわんさかわんさか。

いかがでしたか??
びっくりする程いつも通りでしょ!?笑

来られなかった人は
絶対絶対観に来るのだーー!
公開は07/21!!
そして翌日、22日(土)には
私としゅがとおはぎの三人娘で
舞台挨拶がありますよ!
こちらにも是非あそびにきてねー!














iPhoneから送信



hiyonikki at 00:36|Permalink

2017年06月29日

きらふぇす2017の7

最後は総合司会の2人と!!
よく見たらろんぐらいだあす感が...笑 
2人はお揃いの服だったんだねー!
かわゆし!!!
そして私は
イマココ/月がきれい感が半端ない。
いまどこーーー!?
いまここーーー!!


あの人数であのメンバーを
的確に捌いて素晴らしかったですね!
きらフェスを楽しめたのは
この2人のおかげです〜
ありがと!
お疲れ様でした(^ν^)





iPhoneから送信



hiyonikki at 15:27|Permalink

きらふぇす2017の6

f48536e7.jpg

8c516269.jpg

だいだいだいすきみかこし!!
パペット芸、
りえしょん、みかこしの流れに対抗すべく
わたくし、行かせて頂きました。笑
原田ちゃんだけが唯一の良心であり
癒しの代名詞だった.....。

みかこしとサクラクエストチーム
面白すぎたなーーー!!


hiyonikki at 15:16|Permalink

きらふぇす2017の5

5a4cb387.jpg

83c714a0.jpg

1f9d996e.jpg

a5fb6c65.jpg

b1cb9f33.jpg

a590e501.jpg

はい、りえしょんと
いのりきましたよーーー!
りえしょんりえしょんりえしょんんん
いのりいのりいのりぃいいいいいいい

いのりとね、りえしょんとね、
テンション上がりすぎて
笑い転げ過ぎて
はしゃぎすぎて
まぁまぁ夜の部は疲労の色を
隠せてなかったですよね。
うろうろしだしてましたからね。
ただウロウロウロウロ。笑
ここにさくらが混ざると本当カオスだからね
さくらいたら、私夜の部横になりながら
出ていたかもしれませんね?笑

りえしょんと2人で
がんばるぞい&ぴょんぴょん
したよーーー。
あと3人の写真のコンセプト
わっかんないよ!!!!笑笑笑
なんだこれ!!!!!
1番下のいのりと私の顔が一緒すぎて
顔交換アプリ使っても
違和感無さそうすぎる。


hiyonikki at 14:45|Permalink

きらふぇす2017の4

27d97046.jpg

64cf82dc.jpg

baba56e7.jpg

ec464811.jpg

アイムからは、
本渡ちゃんと佳村も出演してました!
アイム組で〜(^ν^)




hiyonikki at 09:57|Permalink

2017年06月28日

きらふぇす2017の3

8253e167.jpg
きらフェスでは
結婚しかけました(?)


hiyonikki at 15:22|Permalink

きらふぇす2017の2

e05dae0f.jpg
ゆーきと。
二期はコウと青葉のお話が。。。
わーー!!!
言えないけど...
すごいことになってるよーー!
見てね!

コウは青葉が好きだし
青葉もコウのこと好きで...
私もゆーきの事大好きだぞー!


hiyonikki at 12:50|Permalink

きらふぇす2017の1

2e2f4d94.jpg

d9c2b635.jpg

f9f864a3.jpg

18cd8184.jpg

きららフェスタ2017に
NEWGAME!!チームで参戦してきました!
フォーフォリウムちゃん達も
7月からの二期に向けて
新曲も披露したんですよーー!!
私はリハから大号泣しました。
ステップアップした姿を見せるため
今まで以上に練習と努力を重ねてきました。
今までよりももっと難しくなった
歌とダンス。
それも笑顔でやり切っている姿を見て
ものすごい成長と
さらなる伸び代を感じましたよ!!!
練習で150%できなければ
本番で100%が出ないと...。
私も実は、一期の時よりも厳しい事を
言ったかもしれないんだ。
生歌派なんで!
人のハートを動かすのは
絶対人のハートなんです。
ハートから出た言葉でなきゃ!
フォーフォリウムちゃんには
今だからこそ、
乗り越えて、諦めないで
頑張ってほしかったんです。
今、楽したら、もう彼女達の成長が
止まってしまうような気がしていて。
だから、頑張って、
完璧な歌とダンスを披露してくれて
私は感動したし、
お客様みなさんが楽しんでくれたと思う!!
まだまだフォーフォリウムちゃんの
未知の扉があるんだと思うと
わくわくしますね!
二期もこれからもよろしくお願いします!!

って、きらフェスの感想じゃなく
フォーフォリウムちゃんへの愛を語る場に
なってしまった...笑


hiyonikki at 00:29|Permalink

2017年06月27日

しんふぉぎあぷれみあじょうえいかい


月曜日は、
シンフォギアAXZの先行上映会でした!
ななななんと平日にも関わらず
15倍の倍率だったそうで
まさにプレミア上映会となりました。
お越し下さった皆さん、
ありがとうございます!!

一話を観て頂いてからの、
石川さん司会のもと、
みんなでワイワイトーーーク!
一話の感想や見所はもちろん
アフレコの裏話、
そしてコーナーなどなど。
あっという間の1時間。
みんな時間足りないーって言ってました。
早く皆さんにも見てもらいたいな!
一話から早速名言出まくりでしたしね!

そしてそして
アプリゲームも配信スタート!
そのお話も少しできました!
私もはじめましたよ^ - ^
みなさんも是非やってみてねー
ボイスモリモリなので、
お家か、イヤホン必須やで!

写真は、
あやひA
あおちゃんX
わたしZで
アクシーーーーズ!!!!

あーんど
久々マリアさん風ヘア。


日曜のきらフェスは写真たくさんなので
また後日にっ!
今週は木曜に生徒会役員共の上映会も
ありますのでーー!
今月はもう日笠さんのこと
見飽きてるかもだけど会いにきてねー!笑



















iPhoneから送信



hiyonikki at 20:46|Permalink