2017年06月23日

たったかたー

04cca44b.jpg
前の現場が終わり、
1時間ちょいあったので
次の現場まで運動がてら
タカタカ歩いていたら
途中でたまたまキタエリモンゲットした!
すぐ逃げられたけど。。。笑

いやーーーーー
暑いですね...!
いい天気ですね!
歩いてかるく汗をかいて
気持ちが良いです!
今はただただビール呑みたいです笑
いや呑まないけど!
スタバでがまんよー。

さて。
今週日曜日はきららフェス。
NEWGAME!!への愛を叫びに行きます。
そして月曜日にはシンフォギアの
先行上映会が。
来られる方!一緒に楽しもう!


hiyonikki at 15:43|Permalink

2017年06月22日

あいかつぐみ

7311a32c.jpg

b3f5c27b.jpg

アイカツスターズのグミが
発売していて
スタッフさんが現場に持ってきてくれました!
みんなでカード当てしながら
グミを食べてました!
大人達の必死な姿には
子供心が見え隠れしますね。笑
エルザ様も出たよ!!!!


hiyonikki at 22:57|Permalink

2017年06月19日

ばんどりとれーらー

1950e7d2.jpg

6d288fe8.jpg

ぬおおお
ギリギリ撮れたーー!!
バンドリトレーラー!
他のチームのはカメラ出してる間に
通り過ぎてしまったんだー>_<

あれ、お知らせしてたっけ??
何回してもいいよね!笑

バンドリ!
ガールズバンドパーティ!に
アフターグロウの宇田川巴役で
出演しています!
ボーカルはうちの佐倉がやってますので
是非アフグロ推し、お願いしまーす
(^ω^)


hiyonikki at 20:00|Permalink

げきじょうあるある


おまけです。
さいたまにて。
ノゲノラゼロのポスターも
バーーーンと貼ってあったのです!!
うわー!!
こんな大きなポスター初めて見た!!

ご挨拶終わり退場した後すぐ一瞬で
写真撮りました〜。
そしたらそっと中村さんも入ってた!!
あなた出てないでしょーーー!!!笑
二期へのフラグ...!!??

あとこの写真撮ったのうちのマネですが
私のキャラ切れちゃってるからね?笑
ステフに至っては、あれ、ポスターいる?
レベルできれてるからね?笑

ツッコミが追いつかない一枚に...
はあはあ。

ノーゲームノーライフゼロは
7/15劇場公開!
こちらもよろしくお願いします!!
http://ngnl.jp/












iPhoneから送信



hiyonikki at 13:33|Permalink

まほうかぶたいあいさつ3

38f32e7b.jpg
柏控え室。
自撮り下手すぎる...(°_°)
ちゃんとカメラに映るよう移動してくれる
優しく愛らしい女性陣と
ちゃんと面白いポーズを撮ってくれる
男性陣です。

てらしーは控え室でいつもこんなに
落ち込んでるわけじゃないですよ!
ポーズです!
見切れたけど!笑

なんやかんや仲良しメンバーで
控え室も移動も楽しかった〜





hiyonikki at 13:22|Permalink

2017年06月18日

まほうかぶたいあいさつ2

c4268158.jpg

eb386d94.jpg

MOVIXさいたまさん、
MOVIX柏の葉さんの
控え室のウェルカムボードの
クオリティが大変凄いことになってました。
さいたまには絵がお上手な方、
柏の葉には工作がお上手な方が
いたのですね......!!
滞在時間は少しでしたが、
こうしてお迎えしてくださり、
劇場ならではの食べ物や飲物を
持ってきてくださったりと
色々お気遣い頂き...
やっぱりこうやって各所にお邪魔すると
人の温かさに触れられますね。

魔法科公開初日。
幸せでした!
ありがとうございました!


hiyonikki at 15:15|Permalink

2017年06月17日

まほうかぶたいあいさつ

5e0ff3d6.jpg
本日は劇場版魔法科高校の劣等生
公開初日ということで!
朝早くから新宿、さいたま、柏と
舞台挨拶をさせて頂きました!

メンバーは、
中村さん、さおちゃん、うっちー、
てらしー、ここちゃん。私!
ここちゃんは新宿のみでした。
とっても明るく楽しいご挨拶ができました。
また、普段都内イベントが多い私にとって、
今回埼玉千葉にも行きご挨拶できて、
嬉しかったです!

リーナはゲームから登場しましたが、
劇場版にて初めてアニメーションで
動く姿が見られて
嬉しい原作ファンの方も多かったと思います。
まだ見てない方もいると思うので
あまり本編の内容には触れませんが
本当に見所の多い、
美しく、劇場版に相応しい内容に
なっています!

特典もたくさんだそうですよ!
是非何度でも劇場に足を運んで下さい!


hiyonikki at 21:44|Permalink

2017年06月16日

げきじょうこうかいできるの?

生徒会役員共が、
まさかの劇場版になるんだってよ。
まさかすぎるだろーーー!!!!!!
シノ帰ってくるよー!!

もちろんもう収録は終わり、
今は取材等にいそしんでおりますよ。
なんだか、あえて生徒会役員共を
振り返るって......
しょーもないな(褒めてます)笑

劇場版は7月21日公開という
生徒会役員共的な日にちです。

PVも公開されてます!
トリプルブッキングの新曲も!
生徒会役員共らしい曲になってますよ。

そしてさらにラジオも復活。
劇場版生徒会役員共が全部わかるラジオ
Movie promotion danger sign
略して全ラ!もろだし!!
うん、
しょーもないな(褒めてます)笑
3回、4回に私も久々登場してるので
是非聴いてね〜

そしてそして。
完成披露試写会も開催!
6/29(木)20時の回
新宿バルト9にて。
浅沼さんと、私の二人が登壇します。
まだ間に合うよー
遊びに来て〜!
それにしても完成披露試写会とは...
気合い入ってますな
しょーもないな(褒めてま略

今から色々楽しみだなぁ^_^
是非チェックよろしくお願いします!






iPhoneから送信



hiyonikki at 15:50|Permalink

2017年06月14日

あじさい

7d8a9552.jpg
梅雨、な〜




hiyonikki at 14:55|Permalink

2017年06月13日

ごくじょうすいーつまじっく

NHK BSプレミアにて
6/14(水)夜7時30分〜
極上!スイーツマジックの1回目が
放送されます。
私、なんと!
この番組のナレーションを担当させて
頂くことになりました!
わーーーい!


パティシエさんの腕が光って唸る!
私達には思いつかないような技、
まさにマジック!
1回目は、
梅雨のジメジメを吹き飛ばす
スカッとスイーツということで。
どんな素敵なスイーツが出てくるのか!
お楽しみに〜^_^
絶対甘いもの食べたくなります!笑
是非是非ご覧くださいねー!




iPhoneから送信


hiyonikki at 16:03|Permalink

2017年06月11日

りけこいしーえむ

理系が恋に落ちたので証明してみた。
のテレビCMにて
氷室役をやらせて頂きました!
現在各所で放送中ですー。

ド文系の私が、
まさか理系女子の役をやらせて頂けるとは。
理系さんならではなセリフや
逆に!!??なセリフなど
15秒&30秒の中につまっていますので
是非是非見てみてくださいね!




iPhoneから送信



hiyonikki at 14:45|Permalink

2017年06月09日

さやまちゃ

4434661f.jpg
そういえばこの前
ヤマノススメのイベントのあと
職員の皆さんから
狭山茶を頂きました。
最近晩酌はお酒の代わりに
お茶になる事が多いので
とってもありがたい!!
ヨロコビ!!


hiyonikki at 14:52|Permalink

2017年06月08日

さいておいしいのよ

さいておいしいモッツァレラ
というチーズにはまっておりまして!
最初もぎりと噛んだ時は
んー...?と思ったのですが
さくと、すごく!おいしい!!!
おやつ代わりに食べていたのですが
近所のスーパーでもなくなり、
コンビニにも中々無いのです。
前はあったのにーー!
く、くそう。

どこに置いてあるか情報求むー
。・゜・(ノД`)・゜・。



iPhoneから送信


hiyonikki at 15:01|Permalink

2017年06月07日

ろんぐふぁんふぇす4

b9c695ef.jpg
チームフォルトゥーナ!!
もちろん、ゆきんこちゃんも!だよ!
後ろ姿みんな凛々しい。


hiyonikki at 23:53|Permalink

ろんぐふぁんふぇす3

dfa15777.jpg
なおと!
座長を務めあげたなお。
頑張りました!


hiyonikki at 21:18|Permalink