2009年10月12日

にくまき

今日は朝からのお仕事の後がフリーだったので
久々に一人でぷらぷら〜っとお買い物してきましたっ!
黒パンプスを購入☆彡
うっきうきだい!o(^∇^o)
うろちょろしたら小腹が空いたので
こんなものを買ってみました!
肉巻きおにぎり!
ニックンロールというらしい。
美味しい!!♪
肉好き米好きにはたまりませんっ
 
さてさて
土日イベントに来てくださった皆様、
ありがとうございました!
お互いにお疲れさまでした☆彡
行きたかったけど、場所や時間の関係で
行けなかったよーって方、ごめんなさい(>_<)
応援してくれてありがとう〜!
あとで諸々詳しく書きまーすっ!



hiyonikki at 18:11│