2009年12月31日

れっつごー

改めまして、12月30日、けいおんライブイベント
レッツゴーにお越しくださいました皆様、年末の忙しい中、
本当にありがとうございました!

そうなんです。
昨日、ライブだったりしたんですっ
いやいやなんというか、いまだに夢の中みたいです。
まだふわふわたいむ。

本番がはじまる直前は、リハの時とは比べられない緊張で。
でも皆が手を握ってくれて、一人じゃないって思いました。
幕が開いた瞬間、皆様の歓声が本当にすごくて
足が震えて歩くことすらできないんじゃないかってくらい
ガタガタしながら階段を降りたのを覚えてます。
そこから本当にあっという間でした。
自分が立ってることすら嘘みたいな夢みたいな感じで。

ソロの時は、青のサイリウムをふってくださって・・・
しかも一緒にブンブンブンブン!って歌ってくださって
一緒に振りもしてくださって・・・
有難うございました!!!!!!!!!!
すごくうれしかった!!!!!!!!!!
すでに泣きそうでした(笑)

HTTのライブではカレーとふでペンをあてぶりで歌わせて頂いて、
楽しかったなぁあ〜〜><。
横浜アリーナは広いじゃないですか!
でも一番前の方も、後ろの席の方も、横の方、二階の方、
皆皆、見に来てくれた方で、わたしにとって大切な方です。
出来る限り皆さんに近づきたくて。
左右ちょこまかしちゃった!てへぺろ!

そして生演奏・・・
この日のために皆でいっぱいいっぱい練習したり
打ち合わせをしたり、がんばってきました!
もちろん楽器の演奏も密かに行われていました。
楽器演奏のことはナイショだったので言えなかったけど
こうして、ホッチキスとふわふわ時間を皆さまの前で
演奏できたことをとてもうれしく思います。
思えば、本当にキャストのみんな、各々忙しい中、
練習がんばってきたなぁってしみじみと・・・。
あっきょはギターソロもありましたし。
でも常に皆気持ちはひとつでした。
来てくださる方のために演奏したいって!

あっ
もう今書いててたいへん。
思い出すと目から心の汗が。。。



…ううううよし!
戻ってきました><

ふわふわで皆さんが一緒に追っかけ歌ってくださいました。
本当に嬉しかった・・・
来てくださった方と一緒につくったふわふわ時間でした。
ありがとう!
想いがあふれ出て、いっぱい泣いちゃったけど、
ちゃんと次のLazy歌いきれてよかったです!!

そう!アンコールもたくさん頂きました!!!!
応援の声がずっと響いてて、地面揺れてた!

最後の最後までわたしいっぱい泣いちゃって
うまく言葉が出てこなくて申し訳なかったです。
大人なのにな・・・
でもありがとうの気持ち、伝わってたらいいな。

わたし本当に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!
皆様はいかがでしたか?
楽しんで頂けてたら幸いです

最後に
お父さん、お母さん、
この日のために奮闘してくださったスタッフの皆様、
会場でお手伝いをしてくださったスタッフの皆様、
始まる前に応援のメールをくれた方々、かけつけてくれた友達&先輩、
踊りの先生方、バンドメンバーの皆様、
あっきょ、しゅが、みなこ、あやちゃん、真田さん、まどちゃん、ちーちゃん、
来れなかったけど、応援してくださっていた皆様、
そして、見に来てくださった全ての皆様!!!!!!!

有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けいおん大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また会おうねっ!!!!!!!!!!!!!!!!


hiyonikki at 16:28│