あふれるおもいふふ!

2011年02月26日

かむうぃずみー!

わああ!もう土曜日ですか!???
通常営業もバッタバタの一週間でした・・・。
でもまだまだ夢心地。。。

改めまして、
「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜
にご来場下さいました皆様、お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!!!!
そして、行きたかったけど、行けなかったよ〜って方も
たくさんいらっしゃるかと思います。
でも想いはしっかり私達に届いています。
ありがとうございます!!!!!!


素敵な作品に出逢い、いい仲間に出逢い、
前を見て突っ走ってきて、ライブができて、
けいおんを応援してくれる皆さんに出逢えた。
なんて素敵なんだろう!!

今回のライブ、澪にとっても、私にとっても、
”感謝”の気持ちに溢れたものになりました。
けいおんライブを迎え、終えることが出来たのも
全て、支えてくれた皆さんのおかげです。

前回のライブであわあわしていたときには
分からなかったことや見えていなかったことが少し見えたり、
生まれてきた気持ちもあります。
それは、支えてくれている皆を支えたい、
ちゃんとお返ししたいって思ったことです。

私自身、何も持っていないただの小娘です。
ライブの経験もほんとに数少ない私が
あんなに大きなステージに立つなんて恐ろしいことでした。
実際悔しいこともありました。
自分の未熟さや経験不足をひしと感じました。
他の誰でもない、わたし、の未熟さです。
ごめんね澪、ごめんね皆っていっぱいいっぱい思いました。

でも周りを見渡したら、支えてくれるたくさんの皆がいました。
頑張れって思ってくれる想いが、伝わってきて、
最後まで駆け抜けることができました。

愛生が「楽しもう!」って、助けてくれて、支えてくれました。
しゅがが「ファイト!」って、勇気とガッツをくれました。
みなこが「大丈夫!」って、安心と笑顔をくれました。
あやちゃんが「頑張ろう!」って、奮い立たせてくれました。
ありがとう!!

真田さんと浅川さんが温かく見守ってくれました。
精神的な部分でいっぱい安心感をくれてました。
ありがとうございます!

円、ちー、よりこが心配しながらも励ましてくれました。
ありがとう!

バンドメンバーが素敵な音を奏でてくれて
音楽の楽しさを教えてくれました。
ありがとうございます!

最初から最後までずっと影で支え続けてくれたスタッフの皆さん。
チキンなわたしを笑顔で頑張れって言って送り出して背中を押してくれました。
どれだけ励まされたか。
ありがとうございます!

衣装さんは素敵な衣装を徹夜続きで作ってくださいました。
メイクさんはばっちり澪っぽい髪型やメイクを施してくれました。
ありがとうございます!

無理を言って練習日を確保してもらったり
その他の雑務でいっぱい迷惑をかけながらも
支え続けてくださったマネージャー&事務所の皆様
ありがとうございます。


そしてそして何より。
来てくださった皆様!!!!!!!!!!
一緒に歌ってくださったり、声をかけてくださったり、
それぞれのキャラカラーのサイリウムをふってくださったり!
温かい皆様の応援、いっぱいいっぱい心に響いてました。
サイリウムが揺れるあの光景を思い出すと、今でも泣いちゃうよ。
だいすきをありがとう!!!!!!!!!!!!!
幸せでした!!!!!!!!!!!!!!!

感謝の嵐!素敵なライブでした!!!!
本当にどうもありがとうございました!!!!


今回の宿題はゆっくりでもいいから
しっかり解いていきます。
一歩ずつでも成長できるように!!
これからももっともっとがんばるぞーーー!!!

けいおんだいすき!!!!!!
音楽もだいすき!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!



hiyonikki at 02:44│
あふれるおもいふふ!