2011年05月23日

おきゃくさまっ

今日は「RioSuperCarnival2」
イベントでしたーー!!
 
改めまして、ご来場下さった皆様、
ありがとうございました(>_<)
昼の部、夜の部と二回ありましたが、
どちらも来てくださった方もいたみたいで…
スタンディングだったので
足痛くなってないかとか
ぎゅうぎゅうで苦しくなかったかなとか
心配していたのですがっ
皆様元気だったみたいで良かったです!
皆様と一緒に素敵なステージをつくれたなぁ。
メンバーも
アドリブばんばんぶっこんできたり
ノリノリだったので
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
いいメンバーだ!
鷲崎さんやULTRA-PRISMのお二人にも
たくさんお世話になりました!
声優陣は衣装白黒統一だったのだ!
 
日笠は前回のリンダ衣装を踏襲してみた!
 
 
今日は寒暖の差が激しかったので
皆様風邪などひかぬよう
ゆっくり体を休めてくださいね!
ありがとうございました!!!
 



hiyonikki at 00:17│