2013年07月17日

たんじょうびとぐらまらす6

cd0381b2.jpg
皆様!こんにちは!
28歳の日笠陽子です。
そうなんです!
めでたく!16日に28歳になりました!
わーーーーー!!!!!
色々なことがあって、色々な挑戦もして、
前のめりに頑張ってきた27歳でした。
やはり一番に思い浮かぶのは
歌、でしょうか。
歌を通して、たくさんのことを学んだ一年でした。
たくさんの人が私のために考えてくれて、力を貸してくれて...
こんなに密接に関われる事も中々ないので。
チームの皆が私の為に寿命縮めて作ってくれたから
私は、チームの皆と、聴いてくれる全ての人の為に歌いたい。
心をこめて歌いたい。
その想いが詰まったアルバムができました。

Glamorous Songs
本日発売です!

私から私への誕生日プレゼント。
そして、
今まで応援してくれた皆さんへ、お返し。
いつもありがとう!
みなさんに届けるために作りました。

聴いて下さい!!


hiyonikki at 14:28│