2013年12月16日

どにち

土曜日と日曜日は、両方とも
大大大好きな作品のイベントでした。
たくさんの愛を感じられる、素敵なイベントになりました。
改めて私は周りの人に恵まれてるなあと思いました。
すごく好きなの。メンバーのこと!
学ぶこと、もらうもの、与えること、ひしと感じました。
ありがとう。

そして会場に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
サイリウムも綺麗でしたし、
何より作品への愛、キャストを見守ってくださる愛、
たくさんの愛情を感じました。
ありがとう。
皆様が少しでも楽しいって思ってくれていたら幸せ!

写真もたくさん撮ったから、
また載せますねーっ(^○^)


hiyonikki at 11:52│