よにんでさいごのばんさん2

2014年07月22日

さいごのばんさん1

6895e265.jpg
ノブナガザフールの舞台、最後の晩餐に
御来場下さった皆様、
ありがとうございました!!!
初めての試み、初めての挑戦を
行っていたこの舞台、
ついに最終公演を迎えてしまいました。
寂しいよーー!
やだやだもっとやりたいよーー!!

ノブナガメンバーは仲良かったし、
舞台やる度に芝居に熱が入っていって
今回は皆の熱演が本当に素敵すぎて
ぽろぽろしてました。
役者としてとても幸せな時間でした。
私はやっぱり、皆とお芝居したり
一緒にステージを作ることが
だいすきなんです!!!

声優陣はリハの時間が中々取れず、
ライブアクト陣は不安や
葛藤もあったと思います...!
アクトは本当に大変なのです...!
ジャンヌチームも初回は不安との戦いでしたが、
今回はなんだか安心感信頼感が
すごーくあって
舞台を楽しみながら作ろうという意識を
言葉にしなくても共有していた気がします。
何かあってもお互いが何とかしてくれるから
とりあえず思いっきりやろーみたいな!
いいチームでした!
そんなチームジャンヌのメンバーはっ
ライブアクト、川上愛ちゃん!
まなちゃんを見た時、
うわ!ジャンヌいる!!!
ジャンヌが絵から出てきた!!
と思ったのです。
多次元プロジェクトに相応しい存在でした。
明るくて、頼もしいパートナー!
そしてもう1人、
陰でずっと私達を支えてくれた
ダンサー、椙山聡美ちゃん!
自分のお仕事をこなしながら、
リハで私の代役をやってくれて
細かなタイミングや場所を教えてくれて
出ハケをサポートしてくれていました!
頭があがりません!
もう1人のジャンヌです!

この3人でジャンヌを作っていました。
1人の役を3人で共有するって
中々体感できないし、
こんなにも嬉しいことなんだって
知らなかったよー!!


hiyonikki at 12:36│
よにんでさいごのばんさん2