2009年08月

2009年08月30日

でじすた

今日は三週ぶりに2人でお送りしました!
なんかスタジオで亀と向き合うのが久々で
ちょっぴり緊張しちゃったてへぺろ(・ω<)
 
ゲストはm.o.v.eのお二人でした!!
なんとアルバムをサイン入りで頂いてしまいました!
ぎゃあ!ありがとございます!
すごく明るく気さくで優しいお二人でした☆彡
色々なお話が聞けて嬉しかったなぁ(^^)v
 
そして!なんとデジスタ終了間際、
亀が8月のシンフォニーのチケットをくれました!
うぉおびっくりしたー!!
私がずっと見たがってたのを覚えててくれたんだね。
ちょっとちょっとー
やばいやばいやばいよと思って亀を見たら
亀が泣き出してた。
何でだよ!!!!!笑
終わった後スタッフさんと総ツッコミいれました。
本当に本当に嬉しいよ亀!ありがとう♪
絶対一緒に見に行こうね(´∀`)
 
そして終わったあと。。。
亀のマネさんから、うちのマネさん宛てに
「今日は8月29日、焼き肉の日です。食うか食われるか選べ」
というメールが入っていたらしく…笑
ななななんと!!!
念願の!!!!!!
 
叙々苑に連れて行ってもらってしまいました!
えー!えー!!えー!!!
どうしよう場違いじゃない!!?
と2人であわあわあわ。
値段見て目ん玉飛び出るかと思いましたよ。
 
見てこの美味しそうなおにく!
もうね、とろけるんです!
すごいよぉおー!!
お肉好き好き♪お肉好き好き♪
お腹いっぱい食べさせてもらいましたっ
ごちそうさまでした(>_<)



hiyonikki at 01:40|Permalink

2009年08月28日

けっこうまえだけど

しゅがと
ドラクエやりました!
すれ違いもしたし、
しゅがみの世界にも行ったのだ!
 
最初中々すれ違いがうまくいかなくて
本体を閉じて
「すれ違い♪すれ違い♪」と言いながら
二人で本体をぐるぐるさせたら
すれ違えた!!!
ちょっとしかできなかったから
また今度いっぱいやるのですっ!!
(^^)v



hiyonikki at 18:53|Permalink

2009年08月27日

すてきななかまたち!

うみねこの収録終わりに、
ルシファーお姉ちゃん役の斉藤佑圭ちゃんと
レヴィアタン役のまどちゃんと
ベルゼブブ役の山岡ゆりちゃんと
お茶してきましたっ!!!
皆で色んなお話したり
七姉妹について熱く語ったり!
七姉妹のシンクロ率があがったらいいなぁ☆彡
 
その後日笠は次のお仕事に行ったのですが
後輩の金子ちゃんにお誘いメールをもらっていたので
かけつけで、飲み会参加してきました!
鈴木勝美さんと金子ちゃんと秋保さんの4人でごはん☆彡
着いた時にはごはんはほとんど食べられていた(笑)
 
勝美さんは花男でも共演させて頂きましたが
実は養成所時代の恩師なんです!
花男は緊張しましたよー(;^_^A
この日も色々とお話を聞かせて頂けて
あの頃の気持ちが思い出されました!
もっともっと頑張るぞ!!
自分の殻を割っていくぞ!!!
 
その後女子達でプリクラ撮ったりしましたよ♪
これがまー楽しいんです!
女子っぽい!!!きゃはー(*/ω\*)
 
金子ちゃんは癒し系だし、秋保さんはおもろいし、
2人とも明るくて気遣いができてほんといい子達!
頼りない先輩で申し訳ない限りだよよよ。。。(;_;)
 
私は有難い事に色んな先輩にお世話になってて
返しきれないくらいのものをもらってるんです。
そういうものを後輩達に伝えたり返したりしていきたいなぁ



hiyonikki at 17:49|Permalink

2009年08月26日

おしらせとか

お知らせ等々させて頂きます><

まずはっ
TVアニメ「聖痕のクェイサー」に
桂木華ちゃん役としてレギュラー出演させて頂く事になりました!
わーーーい!!!^^
今からすっごくすっごく楽しみですv今までやったことないような役なのでv
オーディションの時音響さんから、華ちゃんもやってみて〜と言って頂けて
こんな面白そうな役楽しまなきゃ損!という思いで
思いっきりやったところ、ご好評頂けた様です・・・(笑)
アフレコでも思い切り楽しみながら華ちゃんを演じられれば、と思いますv

そして!
10月23日に発売されます、ドラマCD「這いよれ!ニャル子さん」に
暮井珠緒ちゃん役として出演させて頂いています!
すっごく楽しい作品で、笑いを堪えるのが大変でした。
特設ページもあります!!皆様是非是非見てみてください☆

つぎはっ
ハンゲームパチンコDX「WWD」に藤巻ウツキ役、葉月役として
出演させて頂いています!!!
全く違うキャラクターを演じさせてもらえてすごく嬉しかったなぁ♪
お時間があったら是非プレイしてみてくださいね!

もいっちょ!
ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラックに
女の子で出演させて頂いています!
女の子だけじゃなく、ほんとに色々な役をやらせて頂けて・・・
自分の中でも挑戦したことがいっぱいありました☆
是非探してみてくださいっ

そういえば!
先日お知らせさせていただきました、うみねこのなく頃に。
サタンが初登場致しました!!第8話ですね〜
見てくださった方いらっしゃるかな?ドキドキ
これからもちょこちょこ出てくるかと思いますので、見てみてくださいっ
私も話の展開が気になって気になって仕方ないじぇ!



hiyonikki at 23:50|Permalink

しーでぃー

さわちゃんの伝説のバンド
DEATHDEVILのCDが発売になりましたね!
えへ!
私も頂いちゃいました☆彡
さわちゃんが大好きで
CD楽しみ楽しみーとずっと言ってたら
ポニキャンさんがくださったんです!
ポニキャンさんもさわちゃんが大好き(笑)
ありがとうございます!!
なんと初登場9位だったそうです!
おめでとさわちゃん☆彡
 
そして本日はいよいよ
律、ムギ、梓のイメージソングが発売ですね!
私達実は一足先にもらっていたんですが
どの曲もキャラクターの魅力がいっぱいで
すっごくキラキラしていて
聴いてるときゅんきゅんしちゃいます!
皆様是非是非聴いてみてくださいです!!



hiyonikki at 19:25|Permalink