2009年09月

2009年09月30日

じすい

最近めっきり外食が多くなってしまっていたので
今日は久々に自炊しましたよーぅ!
ピーマンと鶏肉の炒めものとお味噌汁作りました(^^)v
お家でごはん作るときは
できるだけ野菜いっぱい使うよーに心がけてマス!
皆さんもちゃんと野菜食べなあかんで〜
 
お腹すいてたからマッハで食べちゃって
写真撮り忘れたので笑、かわりに
以前作ったゴーヤチャンプルーの写真を載せておこうっと



hiyonikki at 22:54|Permalink

2009年09月29日

くるんくるんっ

今日はとある撮影がありました(≧▼≦)
見て見てこのあたま!
ぼんばへっどー!!
…じゃなくて、くるくるハーフアップ!
メイクさんが頑張ってくれました!
アレンジして頂けるの
すんごく嬉しいのです(´∀`)
めちゃくちゃ楽しい撮影になりました!
詳細は後日お知らせしまーすっ
 
さて今日のお仕事折り返し地点っ
がんばってきまーす!
ふぁいやー!!
 



hiyonikki at 15:47|Permalink

2009年09月28日

ぱわー

先日しゅが美と意を決してお出かけしました。
まずは下ごしらえということで
パスタランチをいただきます!!
相変わらず同じものを注文する我ら。
まいうーでした!
 
さぁ
いざ出陣!!
 
どこへ向かうのかといいますとー…
 
パワーストーンのお店ですっ
(ババババーン!!!)←効果音
 
お店に入ると色とりどりの石がたくさん!
予約していた先生に、今後の運を占ってもらうと
私は次の誕生日まではダメダメらしい。。。
オンギャーーーース!!!( ̄□ ̄;)!!
忍耐の周期だって。。。頑張る…(;_;)
でも本当によく当たるっ
モヤモヤをちゃんと言葉にしてくださるので
すんごくすっきりしましたよ!
そしてストーンリーディングもしてもらい
いよいよブレスレット作り!
先生に見てもらった三種類の中から
好きな石を自分で選びます!
デザイナーさんにも手伝ってもらい
何とか完成!!
どーん!←効果音
 
2人とも素敵パワーストーンブレスレットができました!
ずっと作りたかったから満足☆彡
 
いいことあるといいね!!
まじで!!!(笑)



hiyonikki at 15:02|Permalink

2009年09月27日

どとうのふつかかん

昨日は、
デジスタを聞いて下さった皆さん、
アスラクラインイベントに来て下さった皆さん、
あーりーがーとー!!!
アスライベントに来てくれた方々は
朝まで全部見れましたか???
私も見たかったなぁ(>_<)
 
今回は本当に一緒にいる人に超助けられてました!
朝からのお仕事はしゅがに励まされたし、
(しゅがはデジスタも見学にきてくれました!涙)
デジスタは亀と一緒に頑張れたし、
アスライベントはメンバーに助けてもらって。。。
マネさまもついててくれたし!
そして何より、イベントで皆さんが
温かい声援と拍手を下さって
疲れも吹っ飛びましたよ!
逆に元気もらっちゃいました☆彡
1人じゃないってすごい!
↑アスライベ直前のわたし
 
そして今日は東京ゲームショウ!!
こちらにも来て頂いた皆さん、
ありがとうございました(≧▼≦)
うれしかったですよーぅっ!!
緊張しまくっていたので、
あっという間に終わってしまった感じでしたが
ゲームのお話ができてとっても楽しかったです!
フラゴリア宜しくねっ!
以前ととモノにも出させて頂きましたが、
アクワイアさんの作品は、他にも忍道に侍&侍道、神業等所持していて
うちの兄共々ファンだったので、
こうして関わることができて幸せでした!
アクワイアさんの新作も楽しみです☆彡
 
やはりゲーム好きっ子にしてみると
ゲームショウって天国ですねー!
こっそり色々回ってたんですが、
あちこちに新作情報が!!
龍が如くにアサシンクリード!ドラクエにメタルギア!
いやーっ楽しみ☆彡
 
↑ゲームショウ終わりのご褒美!
 
各所イベント参加された皆さんっお疲れ様でしたー!

 
余談。

↑もー課長の部下になりたいよ〜(*/ω\*)



hiyonikki at 23:39|Permalink

2009年09月25日

いべんと

秋ですね、秋ですよ、秋、だぁーーーー!!!
秋といえばイベントですね!
まとめてお知らせさせて頂きます!

☆『アスラクライン 秋の夜長の夜更かさナイト!』
9月26日(土)21時開始〜翌5時頃 終了予定(入場20:30)
シネマサンシャイン池袋 5番館
「アスラクライン2」の第1話を特別に先行上映!
「アスラクライン」1期も全話一気にオールナイト上映!

☆『東京ゲームショウ フラゴリア』
9月27日(日) 14:00 〜 14:30
TGSアクワイア出展ブース
アクワイヤさんの新作オンラインゲーム
「フラゴリア」についてお話したりします!

☆『専修大学 神田鳳祭 トークショー』
10月10日(土) 開場12:00 開演12:30
専修大学神田校舎303教室
佐藤聡美ちゃんと一緒に色々お話させて頂きます!

☆『おどろき戦隊モモノキファイブ公開録音』
10月11日(日)  時間&詳細未定
INラジオ関西まつり 〜ハーバーボンバー2009〜
つつつついにモモノキの公開録音!
神戸に行っちゃいマッスルボンバイエ!

☆『京都産業大学 神山祭 講演会 ひよっちin京産大』
11月1日(日) 会場:14:30 開演:15:00
京都産業大学にて その他詳細は後日・・・
ここでは一人でお話させて頂くのでドキドキですよ。。。

土曜日はデジスタもありますからね;
ちょっとバタバタすることが多くなりそうですが許しててへぺろ(・ω<)
皆さんと生で!近くで!お会いできる機会です!
頑張りますので!!いずれかでお会いできると嬉しいです♪
お時間あったら探してみてちょ!


hiyonikki at 14:59|Permalink