2009年10月

2009年10月31日

ぐりんぐりーん

新幹線のりこみましたよーっ
だいすきな京都に向かってます!
まさかのグリーン車!
きゃほほ!
 
明日は京都産業大学さんの文化祭に呼んで頂いてるのです!
皆様にお会いできるの楽しみにしてますので
是非いらしてくださいね♪



hiyonikki at 21:06|Permalink

はろー

今日はデジスタ前のお仕事が、朝からじゃなく午後からだったので!
ゆっくり起きようと思ってたのに。。。
朝から外がお祭り騒ぎ!
何だどうした!( ̄□ ̄;)と起きたら

今日はハロウィンじゃないですかっ

ちっちゃい子がかぼちゃ服とか着てきゃいきゃいしてる・・・
ズギューン!!!!!!!かわいい!(>_<)

くそーぅ
何かできないかな…ハロウィン
私もトリックオアトリートって言いたい…


hiyonikki at 12:30|Permalink

ぱねぇらいぶ

この前の日曜日、angelaさんのライブ
Land Ho!にご招待して頂きましたっ
しゅがみと待ち合わせをしていたのは
実はこのライブに行くためだったのでした♪
会場で大好きなangelaさんを待つ感じは
きっと行かれた皆さんと同じだろうなぁ(*^ω^*)
ライブは、本当に本当に本当に!!!!!!
さいこーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!
めちゃくちゃかっこいい……!!!(T_T)
いまだに興奮が残ってて、何て言葉で
言っていいか分からないけど、とにかくすごい!
atsukoさんの歌にはいつも揺さ振られますし
KATSUさんのギターは超絶テクニックだし!
明るく気さくな普段のお二人が曲が始まると
アーティストさんの顔になるのです!
パフォーマンスとかもレベルが違う感じ!

そして!
オルタナティヴ マジ パネェ!!!!!
あれっ
書くと外国人みたいになっちゃった…
いいか(笑)

アスラクライン2のOPですね!
マジパネェ曲ですよ!皆様是非聴いて〜(>_<)

アスラクラインのOPEDも聴かせて頂けました!
ぅぅう嬉しいぃいいい!!ヾ(=^▽^=)ノ

Spiralではしゅがもひかさも一緒に振りしたの!
もう覚えたもんねー!むはは!
でもひかさタオル忘れたからムファッサで
ぐるぐるスパイラルしてました!!楽しかったのだーぃ(´∀`)

帰り際はごあいさつもさせて頂いたり。
ひかさのこと覚えててくださったり。。。嬉

是非またデジスタにも来て頂きたいですっっ♪
デジスタスタッフさん!宜しく!(笑)

 じーく・じおん!じーく・じおん!


hiyonikki at 01:55|Permalink

2009年10月29日

おたんじょーび!

先日オカムルパス…間違えました
岡本信彦さんのお誕生日仮装会に行きました!
 
わたしはかけつけで行ったのですが
扉を開けるとそこはカオスでした。
男たちが皆女装だーーーー!!!!!!!!!!
しかも何故か主役のおかもさんがメイド服
ピースの手は杉田さん。
 
何でもてなされるはずの人が奉仕する格好…?
いや可愛いですけど!
 
ちなみに仮装、ひかさたち女子陣もやりました!
おかもさんが制服好きということでしたので
日笠ちょびっとだけ制服着てきました!(>_<;)
オンギャース!!!!
恥ずかしいから写真は載せれませんが笑、
代わりにこちらを御覧ください。
せくしーキヨメイド。
不適切な画像すぎる…(´Д`)
いやほんとに男性陣みんなこんな感じでしたから!
でもしばらくすると感覚が麻痺してきて
「普段から皆さんこんな感じだったかもしれない」
と思ってしまうのですよ。不思議!
唯一私服だった間島先輩を見ては
なんとなーく現実に引き戻され安心したり。
 
さて。仮装も一段落したところで。
おなかぺこぺこだったのですが
企画から準備まで全てやってくださった安元さんが
おでんとハヤシライス、
川原さんがカレー、
高城先輩が手作りハム、パイを用意してくださり、
おいしく頂きました♪御馳走様でした!
そしていよいよおかもさんへの
お誕生日プレゼントお渡したいむへ!
実は、おかもさんの好きなものとか全然知らない私。
仕方ないので、Wikipediaで得た情報から
マカロンと、ラジオ的なお喋りの本と、
ネギを差し上げました。
 
にこにこ受け取ってくれるおかもさん。
 
…器がデカすぎる!(@_@;)
 
いっそ罵ってくれた方が楽になれた…(笑)
 
そして
ついにケーキ投入!
「ノブヒロくん24さいおめでとう」
 
………
 
……おめでとうございます!!!!(*^□^*)
 
(※おかもさんの正式名称は岡本ノブヒコさんであり、
23才のお誕生日です。)
 
 
夜も更け、半分位の人数になったところで
マリオカート大会が開始、
さらに何故かウォーリーを探せ大会も開始され
あまりのウォーリーの見つからなさに
皆でイラーっとしたりしてました。
 
とにかく楽しい会でした!(^3^)/
 
ダレがいたーとか、写真とか、詳細とかは
たぶんマジPで!




hiyonikki at 18:26|Permalink

2009年10月28日

はろはろ

ハロウィンかー
ハロウィンですよー
ぬんっ
 
わたし、実はハロウィンシーズンに
ネズミ国に行ったことがないのです!!!
むー(`´)
お誘い頂いても色々と都合がつかず
保留保留で流れちゃうっ
 
てことで
先日仮装誕生日会に潜入してきました!
 
詳しくは・・・
つづく!



hiyonikki at 15:21|Permalink