2009年11月

2009年11月27日

とんがってる

db757f43.jpg久々にとんがりコーン
食べた!
ついこういうこと
やっちゃう大人だから
たぶんダメなんだと思う


hiyonikki at 22:51|Permalink

2009年11月26日

じーめん!

本日生放送の
銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA(ニッポン放送22時〜)
に出演させて頂きます!!!

「アニメ・声優」の木曜日ファイナルだそうですっ
ギャース寂しい〜〜><
がんばってきますー!

皆様からの濃いお便り等もお待ちしておりますっ
いつもの台詞募集もされているようなので笑、
是非是非宜しくお願いしますー!
takuya@1242.com


hiyonikki at 19:36|Permalink

ありがとー

皆がシンガポールのおみやをくれましたよ!
ひゃっほー!!!(◎▽◎)
マーライオンちょことか
マーライオンペンとか
マーライオンキーホルダーとか
…マーライオンしか思いつかなかったんか!(笑)
 
あとはカップヌードルとか
ハイチュウとか
 
あとサンタちょこと
トナカイちょこ!
シンガポールてサンタさんいるの??
あ!
違うよ!
サンタさんは
皆の心の中にいるんだゾ(・ω<)☆
てへぺ(略)
 
みんながいっぱいおみや買ってきてくれて
日笠カンゲキ!!!!
ありがとうー!!(´ω`)
シンガポール、飛行機で七時間もかかるんだよね。
皆本当におつかれさま!!!!!



hiyonikki at 14:55|Permalink

2009年11月23日

やきゅーう

デジスタで今話題になってるカラーボール野球。
放送が終わってから練習してますっ
部活みたいですね!
DST団皆うまくなってきてますよ!
じわじわと、ね!!
この前は
ファースト担当したり
 
守備練の時鬼コーチになりたかったけど、
盛大に空振りまくったり。
奇跡の一枚すぎる・・・
 
試合したいなぁぁ(´∀`)
 
ちなみにこの翌日は筋肉痛により
ロボットダンスみたいな動きをしてました
あいたたた



hiyonikki at 21:34|Permalink

2009年11月21日

みつ

最近レコーディングらっしゅだったこともあり、
常に音楽がまわりにある生活をしていました。
移動時間は歌を覚える大事な時間だけど
ついつい寝てしまう。。。
睡眠学習ってきくのかしら。
いまのとこ効いてない気はしてますが。
 
日笠がレコーディングの時に
絶対持っていくものの中に
最近ハチミツが仲間入りしました。
ハチミツ、効きます!!!
お湯に溶かしてがぶがぶ飲みます。
力強い音が出るようになるし
翌日への影響も少なかったり!
 
ただ…
この前は200g使い切ってしまい
さすがに使い過ぎたな、と…。
ブタへまっしぐらだブー!!!!!!



hiyonikki at 15:09|Permalink