2010年01月

2010年01月30日

このまえ

しゅがとネイル行ってきましたー
o(^-^o)(o^-^)o
左がしゅがで右がわたし。
わたし実はネイル行くの久々でしたっ
バレンタインにイベントもあるし
バレンタインぽく赤と白グラデにハート3D!
お姉さんがすっごく頑張ってくれて
予想以上の出来に仕上げてくれて大満足!
しゅがのピンクストライプもめっさ可愛い!
次回は逆フレンチもいいなぁ(☆_☆)
しゅがのオススメのお店だったのですが
行ってよかった!(^O^)
 
 
そのあとは二人でごはん食べつつ色んな話。
お芝居やお仕事とか真剣に話したり!
改めて、もっとがんばろう!って思いました!
またしゅがと色んな役で共演できたらいいなぁ☆
 
それから
プリクラも撮ってきましたよーっ( ^^)Y☆Y(^^ )
 
うきゃうきゃするわたしたち!
楽しかったですー(^^)



hiyonikki at 20:55|Permalink

2010年01月28日

まぼろしのだいち

買ってしまいました
これからあけます
ドキドキ…!



hiyonikki at 22:32|Permalink

わしょく

料理したいなーと
スーパーをふらふらしていたら
かぼちゃが安かったから買ってきましたっ
わたしはかぼちゃの皮が苦手なので
切る段階で削ぎ落としておきました(>_<)
冷ますと味が染みるので
お仕事前に作って帰ってきたら
食べるのでありますー!!
 
てことで
今日は和食!!(^^ゞ



hiyonikki at 13:09|Permalink

2010年01月26日

どはつてんの

耳鼻科にやっと行けました(>_<)
やはり声を使うお仕事なので
ちょっと声ががらったりすると
あわわわわわわわわわわわ(@д@;)先生助けて!
と耳鼻科に泣きつきに行きます。
チキンですので…
あと最近は花粉飛んでるようですしねー
鼻もーずびずばです。
耳鼻科は午前中、ちっちゃい子がいたりするんですが
これがまた可愛いのです!!
ちょろちょろする元気な子もいれば
ちょこんと座ったりしてる子もいて。
ふと気づくと一人の子がすごくこっちを見ている!!
なぜガン見………?

子供って目が合うと大概逸らさないですよね!
大人とは違う部分だなーと思ったり。

子供と言えば
おどろき戦隊モモノキファイブひみつ図鑑2
というDJCDで、子供と触れ合いました。
いやぁかわいいのなんの。

え?
聴いてない?

聴いてない方は
アニたまショップのページから購入すると聴けます。
先週から通販受付がスタートした模様ですので!
じゃんじゃん購入ボタンをクリックしてみてください!!(^O^)/笑


ていうお知らせでした。
前置きが長い。


hiyonikki at 23:39|Permalink

2010年01月24日

ちょこまんおきにいり

♪デジスタ中華まんまつり♪
※ヤマ○キ春のパンまつり風
これに追加もあり、すごい数でしたが
結局皆で食べたらあっという間になくなりました!
全種類とりあえず食べたくて
一口かじって置いておいたら
亀に怒られました…(笑)
だめかー…
 
ん。
だめか
めだか
かめか
亀か
めだか師匠か
 
うーん
何か思いつきそうでしたが
意味わからないことに(-.-;)
新しいギャグは簡単には生まれないのね!
 
よぉし寝ますっ
明日もーがんばりますーっ!
おやすみなさい(^O^)/
 



hiyonikki at 00:55|Permalink