2010年02月

2010年02月28日

くそまじめなひと??

土曜日のデジスタに
中村さんがやってきました。
ついでに隊長と副隊長も。
あと花輪。
暇を持て余した
モモノキの
遊び
 
花輪って…
絶対おかしいでしょ!あほでしょ!!
 
お金を持った大人の悪ふざけは全力です。
そして無駄に手際がいい。
全然気づかなかったしなぁあ…。
詳しくは次回のモモノキで
殺伐とお送りする予定です。
 
それでは終了後の日笠の疲れ具合をご覧ください。
 
来週は、悪ふざけした人全員並んで正座だー!
そしてお説教だよー!(怒髪天)
 



hiyonikki at 21:11|Permalink

2010年02月26日

なべ

同期集会に参加してきました!!
メンバーはトネケン折戸まみちゃんわたし!
今回は「冬もそろそろ終わりだから
ギリギリ滑り込み鍋会」となりました。
皆で食材を買って
皆でぶち込む!
女子の意見に偏って、豆乳鍋になりました!
お部屋でぬくぬく鍋をつつきながら
R-1の録画を見ます。
個人的に
麒麟川島さんのそれはホットプレートですか?と
なだぎさんのKKKがツボッたので
たぶんしばらく各所でマネしまくると思います。
さっそくモモノキでも言ったし(笑)
 
ん?
あれ?
トネケンがR-1出てる!
ああああああああああ
 
 
ああ、
ごめん頭しか見えてなかった。
 
その後
皆でボンバーマンやったりして
まったりゆっくり楽しい時間を過ごせました☆



hiyonikki at 20:33|Permalink

2010年02月24日

りおまけ

14日のRioのイベントで皆様に配られた
Rioチロルちょこ!
我々の楽屋にもありました!
たぶん全種っ
 
リンダもありました☆
開けちゃうのがもったいなくて
いまだにとってあります。
 
ちなみに
アンコールで投げたボールたち。
一つ一つ違うものを書かせて頂いたのですが
ふと隣を見ると
マリニャンが超激かわいいリオのイラストを描いていて、
なんと!これはもらったら嬉しいじゃないすか!
と思った日笠、模倣。
そして失敗。挫折。
二個目にイラストを入れる事はなかったのでした…
 
これを手にした方いるのかなー?
これでも一生懸命描いたのっ
かわいがってやってくださいっ



hiyonikki at 19:27|Permalink

2010年02月23日

うみねこの

先日、うみねこのなく頃にの打ち上げがありました!
日笠はお仕事で遅れて行ったので
美味しいごちそうを食べ損ねました(:_;)
しかーし!お久しぶりな七姉妹に会えたり
皆とビンゴできたり!
めっちゃ楽しかったーです♪
ちなみにビンゴは何も当たらず(涙)
でも他の事務所のマネージャーさんが
でっかいプリン製造機をくれました!
わーい!わーい!やったぁあ!
ありがとうございますo(^-^)o
このプリン作るには、牛乳が1班要です笑
多いよっ!!
作ったらまたblogにアップしますね☆
 
ベアトリーチェ様役のさやかさんと
バトラー役の小野さんも交えて
皆とパチリです♪
 
本当に楽しい現場だったんですっ
うみねこ、続いていくと良いなぁ(^O^)



hiyonikki at 18:59|Permalink

2010年02月21日

ちょこー

先日のちゅーぶら!!の現場はチョコレートの
かほりに包まれていました。
大量なちょこ!!
女性も多いし、お菓子大好きな皆が揃っていたので
こんなにいっぱい並べられたチョコ見ると
幸せになるねー☆なんて話したり!
 
こちらはスタッフさんが用意してくださった
なゆのイラスト入りの袋にはいったお菓子達っ
 
こちらはなんとちゅーぶらPさんの手作り!
なんというオトメン!!(笑)
しかも女子が驚愕する程の美味しさだったのです!
めちゃ凝っていて、おしゃれだったー!
わたし何個も食べてしまいましたo(^-^)o
 
ちゅーぶらの放送もあと半分です!
清乃もこれからたくさん出てきますので、
是非最後までお見逃しなく!



hiyonikki at 23:48|Permalink