2010年03月

2010年03月30日

ほーそーしつ

本日3月30日より
ちゅーぶら!!のラジオ五限目が配信されます☆
一回〜四回のみな&ぉはさまからバトンタッチで
みのりんと日笠が担当しまーす!
ドラマしたり、お話したり、下着豆知識を披露したり!
盛り沢山ならじおになってます!
 
ちゅーぶら!!下着同好会放送室
隔週火曜日更新
是非聴いてくださいねっ♪
メールもお待ちしておりますぞ〜っ
 



hiyonikki at 21:21|Permalink

ぱーぷるー

先日のデジスタではゲッターズ飯田さんに
たくさん占いして頂きましたよ!
もう人生相談レベルです(笑)
わたしパープルがラッキーカラーらしいです!
紫の服買いに行くぞ行くぞー!!



hiyonikki at 01:04|Permalink

2010年03月27日

たたたーふ

TAFのステージに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!
大魔王のステージも無事終了しましたっ
皆様の応援とっても心強かったです!
あきょやあおちゃんもいたしね!
気づいたかな?
わたしたちそれぞれキャラクターの
髪の色と同じ服を着てたのです!
わたしは絢子にちなんで青いスカートでしたよ!
素敵に楽しいステージでした☆

そしてっっ
実はこれはどこにも告知しておらず
サプライズだったのですが
文化放送さんのステージにも出させて頂いていたのです!
大魔王ステージの直後!
にも関わらず、大魔王見て文化放送さんのステージに
来たよーって方々もちらほらいてびっくり!
すごいなーっっ
トリッツさんとお話できて嬉しかったです♪

さーっ
このあとはデジスタですっ
頑張るですぞーo(^-^)o
リクエストお待ちしてます!


hiyonikki at 15:02|Permalink

たふたふ

TAFー!
国際展示場ー!
ヘイッッッ↑↑↑↑

去年けいおんで出させて頂いた時は
Tシャツだった気が…
今日は冬のコート着て来てますよ。
寒い(>_<。)

寒くても大魔王ステージ三人で頑張るのです!
イベント大好き!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆
時間がある方は是非見に来てくださいね♪


hiyonikki at 12:34|Permalink

2010年03月25日

らんらん

a4164359.jpgなかむらさんと
ランチちゅー!


hiyonikki at 15:08|Permalink