2010年04月

2010年04月29日

もんすたーず

世はGWですね!!
皆様満喫してますか!?
わたしは今日都内で車が通らない大通りを目撃。
いつもは賑わっているオフィス街付近も
まるで早朝のように静かでした(笑)
GWすごいー!!
 
そういえば昨日
買ってしまいました…
DQM2!!!!!
 
最近ともコレもMAX人数になり
ちょっとやることがなくなってきていたので
つい手が伸びてしまいました。
 
操作に慣れないですが
空き時間にちょいちょいやってます☆
 
さてさて今日もあとちょっと!もうひと頑張り!



hiyonikki at 18:42|Permalink

2010年04月28日

うぃーるしんぐ!

けいおん!!OP、GO!GO!MANIACと
ED、Listen!!の発売となりました!!
通常盤と初回特典盤両方頂いてしまいました!
うーきゃーー☆☆
 
こうやって魂を込めて歌った曲たちが
CDになるというのはやはりとても感慨深いです。
澪ーっ!みんなー!良かったねー!(:_;)
わたしはドッキドキ・ウッキウキ・そっわそわです!
 
OPでメインをとったあきょ、
コーラスでいつも一緒にいてくれる
しゅが、みな、あやちゃん、
変わらず支えて下さった音楽スタッフ様、
そして、唯、澪、律、紬、梓、
みんなのけいおん魂が詰まっています!!
聴いて頂ければ幸いです!
 
声が、想いが、皆様に届きますように。。。。。



hiyonikki at 16:28|Permalink

2010年04月27日

べんりあいてむ

この前の遠征の際、
ポータブルDVDプレーヤーを買ったのですが
これがまたとても便利!
Vチェック&練習も宿でできる!
一人で見る分にはちゃんと見れるし、
意外と軽いから持ち運びも苦になりません!

良い買い物をしましたよーっっ(^O^)/ふふふ!

あとは四つ車輪がついてるゴロゴロがほしい…
横でも押せるゴロゴロ…
ゴロゴロの正式名称がわかりませんが。

最近よく買い物してますなぁ


hiyonikki at 21:43|Permalink

さくらー

今週はなんだかあったかーぃ(☆ω☆)もう春だ!
…と思いきや今日は雨雨ですね〜
 
先日八重桜が咲いているのを発見!
八重桜はおっきくてゴージャスですよね!
 
八重桜を撮るぺさまを撮るわたし。
無邪気なぺさま(゜▽゜)
 
クェイサーの現場ではこの前、
クェイサー企画部を立ち上げようぜ!
みたいな話になりました。
女子がグイグイ行く力強い現場です笑
 
あ!
そういえば、年始に買ったブルーレイを
やっとセッティングしました!
これでU局作品を撮れたり
ブルーレイ作品見れたりできる!
ふふふ☆



hiyonikki at 17:36|Permalink

2010年04月25日

わー

ただいまテレビ前で正座中☆
わくわく!
はじまるーっ



hiyonikki at 23:05|Permalink